北村優衣の高校は日出か豊山女子か調査!菊池最愛と同級生ってマジ?

   

 

北村優衣(きたむらゆい)が

めざましの朝に出演しており

話題となっている。

 

元々はワイドナショーに

2016年に出演してから

話題となっていたのですが。

 

そこでかわいい北村優衣の高校について

ちょっと気になったので調査してみました。

 

Sponsored Link
 

北村優衣のWikiやプロフィールは?

 

北村優衣の経歴から

まず確認しておきましょう。

 

北村優衣さんですが

1999年生まれの

17歳になります。

 

まだ高校3年生になったばっかりですね。

(2017年4月現在)

 

北村優衣は神奈川県の出身で

2013年に「レプロスターオーディション」で

合格しましてレプロエンタテインメントに

所属しております。

 

しかし一旦はレプロアスターに所属し

芸を磨いてからレプロに所属しています。

 

今は女優やタレントなどの活動で

がんばっているようですね。

 

趣味はギターと言うことで

音楽的なセンスもあるのでしょうか。

 

またダンスは専門的な教室に通うほどの

腕前だそうですね。

可愛くてダンスもしているなんて

だからスタイル抜群なのですね。

 

管理人はどうもまずはスタイル重視で

みてしまう癖がありまして。(笑)

 

 

北村優衣の身長や体重は?

 

北村優衣さんですが

身長は162cmと

女性にしては大きいのでは

ないでしょうか

 

やはり背が大きいと演技の幅も増えるし

モデルの仕事も舞い込んでくる

可能性が高いですよね。

 

画像を見てもわかるように

上目遣いもうまいし、

男子を手玉に取る感じが

たまりませんね。

 

 

体重については情報は

公表していませんでした。

 

やはりなかなかモデルさんですし、

女子高生ですからね。

 

でも管理人は画像で独自に算出し、

40kg前半くらいかなと予想します。

 

Sponsored Link
 

北村優衣の高校は日出高校?豊山女子高校?シンクロが鍵!

 

北村優衣さんの最大の謎が

高校はどこなのか?と言うことです。

 

実際のところ北村優衣さんを調べると

シンクロ競技で北村優衣さんの名前が

出てきますね。

 

では実際のところはどうなのか。

 

調べてみると同姓同名の

別の方であることが

すでに判明しているようですね

 

北村優衣が本当にシンクロをしていた場合、

高校は日本大学豊山女子高であることになります。

 

ここはかなり校則が厳しいことで

有名で芸能活動なんてもってのほか。

 

ライブやコンサートなどにいっても

かなり怒られるくらいと掲示板に情報が。

 

北村優衣さんはがっつり芸能活動

しているのでね、この高校は無理と言うことです。

 

となるとやはり有力なのは

堀越か日出高校あたりなのでは?

と思いますね。

 

ちなみにTwitterには制服画像も

アップされています。

めっちゃ可愛いですよね。

 

妹さんがいるようで妹の制服を着て

画像を取ったりするようで、

そもそも中学生の制服を

未だに着れるのがスタイルのいい証拠なのかな。

 

 

北村優衣がワイドナショーにデビュー!

 

北村優衣さんですが2016年5月8日に

ワイドナショーに出演されております。

 

ワイドナショーと言うと

意見を聞くために女子高生が

待機しているのですが、

いつもこの女子高生が話題になるんですね。

 

そして今回、北村優衣さんが選ばれましたが

化粧が濃いくて松本さんや東野さんに

突っ込まれていましたね。

 

話したときもカミカミだったし、

ほろ苦いデビューとなりましたが

結構可愛かったですよね。

 

管理人も実際に拝見していました。

ここから結構反響もあったのではないでしょうか。

 

元々は「黒崎くんの言いなりになんてならない」

に出演していたのである程度、

知られていたみたいですけどね。

 

でこ出し画像もかわいいです。

 

 

北村優衣って山田孝之と関係が?

 

北村優衣さんを調べていると

なぜか山田孝之さんが出てくるので

なんでだろう?もしかして彼氏?なんて

思いながら調べてみました。

 

どうもTEEの新曲で山田孝之さんがMVの

監督を初挑戦したらしいです。

 

その際にオーディションで選ばれた

ヒロインが北村優衣さんでした。

 

山田孝之さんも太鼓判で

かなり期待されていたそうですよ。

 

コレは2016年の6月あたりに

決まったらしいのでワイドナショー効果も

あったのかな。

 

超一流のカメレオン俳優の山田孝之さんに

認められたのは北村優衣さんにとって

かなり自信になったでしょうね。

 

管理人もやぱりスゴイ人に

ほめられたら舞い上がりますからね。

 

Sponsored Link
 

北村優衣と菊池最愛が同級生ってマジ?

 

北村優衣ですが、どうもあの有名な

「BABYMETAL」のMOAMETAL菊池最愛

同級生ではないのか?といった

噂があるらしいのです。

 

北村優衣ちゃんのTwitterの画像に

最愛ちゃんが出たことで

BABYMETALファンが喜んだらしい。

 

 

それにしても出身地も事務所も違う

2人がなぜ友達なのでしょうか。

 

やはり高校が一緒で同級生なのでは?

という噂があがっています。

 

でないと芸能界では会わないと

思うんですよね。

 

最愛ちゃんも高校はわかっていないため

日出高校なのか?堀越なのか?

わからないですが、ヒントにはなりましたね。

 

今回は気になっていた北村優衣さんを

取り上げました。

まだ17歳と若く将来有望で

ネクスト北川景子なんて言葉もあります。

 

今後とも応援していきたいなと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link
 

 - 芸能 , , , , , , , , , ,