Sponsored Link

ayabambi(AyaSato)が激やせした理由は病気ってマジ?

 

ayabambiさんといえばやはり独特の

AyaSato Styleというダンススタイルを

確立されていますよね。

 

2人で組まれていたのですが

現在は解散しているようで

それぞれでがんばっておられます。

 

ルックス、ファンション性、スタイル

どれも一流の風格を持つayabambiさんです。

 

世界の歌姫のバックダンサー、CM、

ファッションブランドのモデルなど

いろんな仕事をされているそうで。

 

どのような方なんでしょう?

実際不思議な感覚を持たれているので

管理人の周りにいないタイプ。w

 

そこでayabambiさんを調べていきましょう。

 

関連:レベッカのノッコの現在は熱海で激太りってマジ?

関連:斎藤礼伊奈(lecca)のWikiや経歴は?

関連:AyaBambiの破局理由は?同姓夫婦ダンサーの経歴を調査!

関連:當山みれいの歌唱力がヤバイ!

関連:サザンの新曲「ヨシ子さん」の後ろで歌う怖くて白い女はだれ?

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

ayabambiのプロフィール

 

ayabambiさんのプロフィールを確認していきますね。

 

Aya Sato

Bambi Sato

Bambi Naka

 

の2人のユニットになりますね。

 

Aya Satoさん(右)

・振付師でありダンサーである。

・アメリカを中心にダンスで活躍していたが、

・2012年に帰国し日本でも活躍し始める。

・年齢は情報がないのだが24歳くらいなのでは?との噂。

 

Bambi Sato(左)

・ダンサーであり、ユニットのマネージャーをしている

・Aya Satoさんが認めるダンサーのひとり。

・年齢については情報がないがBambiさんも24歳くらいなのでは?との噂。

~~追記~~

Bambi SatoさんはすでにBambi Nakaという

Twitterアカウントで活動されているようです。

さすがにパートナーとなってSatoを

つけていたのにNakaに変わっているということは

やはり破局に終わったということでしょうかね。

~~~~~~

 

2014年ごろからSNSから世界に拡散され、

ダンスのキレやファッション性が

評価されいろんな有名アーティストから

声がかかりはじめます。

 

マドンナさんからも声がかかっているわけですから

世界が認めたといっても良いと思います。

 

 

左右対象、同調性などが完璧に

あらわされたダンスが本当に

みていて見とれてしますよね。

 

2013年から活動しているわけですが

2人は同姓カップルとしても有名なんですね。

 

そりゃシンクロできるのも

理解できますよね。

 


Sponsored Link

ayabambiのデビューのきっかけは?

 

2012年まではアメリカを拠点にして

ダンス活動をしていました。

 

そこで日本に戻ってきてから

Youtubeで動画をアップしました。

 

Workshopという

ダンス動画が拡散し、

認知度がアップしました。

 

 

このキレキレ動画やばすぎですよね。

これが拡散しデビューのきっかけに

なったといってもよいと思います。

 

素人目でもわかる、あの手を頭ではやく動かすフリが

非常にすごいですね。

 

そしてエヴァ並みのシンクロ率ですね。

後ろのダンサーが食い入るように見ているのも

わかりますよ。

 

AyaBambiさんのスキルを

盗もうと必死ですが管理人は絶対無理です。

 

まず最初のところから絶対無理です。

何度もいえます、無理です。(笑)

 

ayabambi(AyaSato)が激やせした理由は病気ってマジ?

 

そんなもともとスタイルも抜群の

おふたりですがAya Satoさんが

かなり激やせしているという

情報がありますね。

 

 

コレをみると足が細すぎなんです。

2017年の画像みたいなんですけど、

病気なのか?とファンから声が上がっています。

 

実際のところ病気なのか情報は見つからず

Aya Satoさんが病気なのかわからないですね。

 

非常に心配ですが、踊りすぎて

体脂肪が落ちてきているのかな。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

関連:レベッカのノッコの現在は熱海で激太りってマジ?

関連:斎藤礼伊奈(lecca)のWikiや経歴は?

関連:AyaBambiの破局理由は?同姓夫婦ダンサーの経歴を調査!

関連:當山みれいの歌唱力がヤバイ!

関連:サザンの新曲「ヨシ子さん」の後ろで歌う怖くて白い女はだれ?

 


Sponsored Link



3 件のコメント

  • Bambiさんは
    Bambi Satoではなく
    Bambi Nakaです。

    ふたりはとっくにパートナーを解消し、今後、AyaBambiとしての仕事はAya Satoさんが一人でやっていきます。

    • 貴重なコメントありがとうございます。

      TwitterでもBambi Nakaさんでした。
      書き直しいたしました。

  • kkk102 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)