ホラン千秋の離婚の相手は俳優なの?彼氏はカープの篠山か調査!

   

 

ホラン千秋さんといえば

才色兼備、ショートが似合う

女性として人気ですよね。

 

管理人もショートカットの

女性が好きなのですが

ホラン千秋さんはドストライクですよ。

 

あと剛力ちゃんも結構好きですね。

かわいくないといわれていますが

管理人は可愛いと思っているんです。

 

最近、友人の結婚式で奥さんを見たとき、

ショートでめっちゃ可愛かったんです。

 

と言うことで知り合いを紹介してくれる

約束をとりました。

今は早く紹介してくれないか、

それだけが生きがいです。(笑)

 

Sponsored Links

ホラン千秋の身長や体重は?プロフィールは?

 

ホラン千秋さんはメジャーすぎるので

皆さんすでにご存知かもしれませんけど、

プロフィールを確認しておきましょうか。

ちなみにこちらでも説明しています。

関連記事 : ホラン千秋の実家場所は豊ヶ丘団地のどこ?自宅住所が気になる!

 

ホラン千秋さんは身長が160cmで

すらっとした体型で体重はたぶん

43kgあたりかな。

 

痩せている印象があります。

色白で首すじがいいですよね。

 

目もくりっとしていてかわいらしいです。

年齢は28歳なんですけど、

全然そんな風には見えませんね。

 

25くらいといわれたら

納得してしまいます。

 

アイルランド人の父親を持つ

ハーフタレントといっても良いでしょう。

 

 

事務所はアミューズなのでミュージシャンとの

交流も多そうですね。

 

ちなみに女子アナを目指して

就職活動をしていたらしいのですが

すべて落ちたらしいです。

 

今の状況を見ていたら

採用されていたかもね。

 

ここまでのタレントとは

思っていたなったのでしょうね。

まあ女子アナはいろんなポイントと

秀でたものがないと受からないらしいので。

 

ホラン千秋って英語が話せるの?

 

アイルランド人の父親とは

英語を使って会話をしているようです。

 

高校についても英語を使う学校に

進学していたそうです。

 

 

母親とは日本語らしいので

完全なるバイリンガルですね。

 

管理人ももし海外の方と

付き合えたなら英語を

教えてもらいたいですね。

 

よってホラン千秋の英語力は

すでにネイティブレベルといっても

よいみたいですね。

 

最近はニュースキャスターもやっているので

やはりインタビューで英語を話せるのは

非常に大きな武器になりそう。

 

ハーフタレントと言うと

意外と英語を話せない人が

多いですから。

 

Sponsored Links

ホラン千秋って結婚してるの?

 

ホラン千秋さんですが、

28歳でまだ結婚していないと

情報がありました。

 

ただテレビでは結婚は出来ればしたいという

ことを話していたのであまり結婚しなきゃ!という

感情ではないみたいね。

 

というか意識しなくても男性が

アプローチしてくると思うんですけどね。(笑)

 

最近は結婚しない男性や女性が

増えているということで

一種の社会問題となっていますよね。

 

管理人もどちらかといえば

縁があれば結婚したいと

考えているので絶賛募集中ですね。

 

ただ調べてみるとホラン千秋さんが

離婚している?という情報もあるのです!

 

ホラン千秋の離婚の相手は俳優なの?

 

ホラン千秋さんを調べていたら

離婚というキーワードを

見つけました。

 

というか真っ先に見つかるのです。

 

管理人の記憶ではホラン千秋さんは

結婚していなかったと思います。

 

もしかすると以前に離婚を

経験されていたのでしょうか。

 

まあ28歳であればすでに結婚をしていたとしても

ありえなくはありません。

 

しかもホラン千秋の離婚した相手は俳優なの?

というところまで飛躍していました。

 

調べてみてもそのような話はなく

全くのデマでした。

 

非常に安心しました。

ホラン千秋さんはかなり人を疑っていて

人見知りな性格でもあるので

なかなか結婚は難しいのかもしれません。

 

ホラン千秋に早く彼氏が出来ると良いのですが

カープと篠山と言う方が検索されているようですね。

 

Sponsored Links

ホラン千秋って彼氏はカープの篠山?

 

ホラン千秋はキャスターとして

カープを番組で応援していたようですね。

 

 

なのでホラン千秋の彼氏がカープにいるかもしれない

とファンが検索したようです。

 

また篠山という単語もありましたので

もしかしたらカープに所属する篠山選手かと

予想したのですが全くのはずれでした。

 

篠山は篠山輝信さんなのでは?とありますが

これも単なる噂レベルでしょう。

関連記事 : 篠山輝信の父は紀信で高学歴のかわいいキャラ!母譲りの英語力は?

関連記事 : 篠山輝信の母は南沙織で兄弟もイケメン!高学歴なのはしつけが影響?

関連記事 : 篠山輝信の彼女はしずちゃん!大分 別府で就職、話術がウザいとは?

 

今回は気になったホラン千秋さんの

プライベートなことについて調べてみました。

 

今後も活躍していくのでしょうが、

きれいな人ですしぜひ結婚してほしいですね。

 

最後までよんでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - 芸能 , , , , , , , , , ,