Sponsored Link

深澤里奈の再婚相手の夫は誰?派遣会社の社長で離婚の噂ってマジ?

 

深澤里奈さんが4月25日の

さんま御殿に出演されるようですね。

 

ブログも更新されており、

出演を楽しみにしておられるようでした。

 

個人的にはヒロミさんとの関係が

気になるところですが、

管理人は深澤里奈さんについて

ほとんど情報を知らないんですよね。

 

元フジテレビのアナウンサーと言うのは

覚えているのですが、現在は何をしているのやら。。。

そこで気になったので調べてみました。

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

深澤里奈のプロフィールは?経歴など!

 

まずは深澤里奈さんの

プロフィールを確認してみました。

 

深澤里奈(ふかざわりな)さん、

ちなみに「ざわ」みたいなので。

「ふかさわ」さんと呼ばないように

気をつけてくださいね。(笑)

 

というのは管理人はふかさわさんと

思っていたからです。

 

1974年生まれの42歳です。

全く42歳を感じさせない美貌は

すばらしいですね。

 

ちゃんとお肌の手入れとか

日々の生活が充実されているからでしょうか。

ピカピカ光っているように見える。

 

東京出身で元フジテレビのアナウンサーでした。

1997年に入社し、2004年に退社されました。

 

その後は、レプロエンターテインメントに

所属しているようですね。

 

意外でしたね、セントフォースかと

思っていましたから。

 

富士見高校からフェリス女学院を

卒業されており、才色兼備っぽいですね。

 

フェリスってお嬢様学校のイメージが強いから

深澤里奈さんも実家がお金持ちとか

可能性があるかもね。

 

 


Sponsored Link

深澤里奈の現在は?娘と幸せに生活してる?仕事は?

 

そんな軽く深澤里奈さんの歴史を

知ったところで現在はどのような

生活をしているのでしょうか。

 

これは深澤里奈さんのブログを拝見すると

伺うことができました。

 

どうもTea Journeyという

茶道の活動をしているようですね。

経歴に茶道家とありましたので

教室を開いたりして生活されているんだろうと思います。

 

深澤里奈さんには娘さんがいるようですね。

深澤里奈さんの娘と言うことはかわいいこと

間違いなしですね。

 

画像は見つけることは出来ませんでしたが、

充実した生活には深澤里奈の子供の存在が

大きいのかもしれませんね。

 

深澤里奈の再婚相手の夫は誰?派遣会社の社長なの?離婚する?

 

ところで深澤里奈さんの再婚相手は

誰なのでしょうか?

 

深澤里奈さんは1999年に

一度結婚されているのです。

2001年には離婚されていますが

結婚相手は一般人のため情報は

ほとんどありませんでした。

 

そこで気になるのが深澤里奈の再婚相手。

検索してみるとどうも深澤里奈の夫が

派遣会社社長なのでは?と検索されていました。

 

ただ調べてみるとそれは完全なデマで

離婚後、結婚をしていないようでした。

 

つまり今のところはシングルマザーということに

なるようですね。

 

よって離婚の噂も全くないですね。

おそらく今の生活が充実しているのではないでしょうか。

 

 

パーソナリティもしていますし、

テレビ出演、茶道教室など

仕事に趣味に満足している生活のように

見受けられますね。

 

管理人もそのような生活をしてみたいです。

もしかするとさんま御殿でそのような

話も出るかもしれませんね。

 

深澤里奈が池内博之と噂になった?

 

池内博之さんと噂になったと

情報がありました。

 

池内博之さんというと顔が濃い、

めっちゃイケメンの俳優ですよね。

最近は全くテレビでお見かけしなくなりましたが。

 

振り返ること2004年に池内博之さんとデートしている

噂が目撃されたみたい。

その後、結婚するのでは?という情報も

ありましたが結婚までには

いたらなかったみたいですね。

 

今回は久々にテレビで拝見する深澤里奈さんを

取り上げました。

さんま御殿ではいろいろと私生活を

暴露してほしいですね。(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)