ハーヴィー瑛美の学校と両親の国籍は?ダンスやラップの動画を調査!

      2017/04/27

 

ハーヴィー瑛美(えいみ)さんを

ご存知でしょうか?

 

いきなり水原希子さんのインスタに

出現してから話題となりました。

 

しかも調べてみるとまだ中学生だったのです。

ハーフっぽいし、確実に将来可愛くなる可能性が

ありますので今の内に調査しておきましょう。

 

Sponsored Links

ハーヴィー瑛美のプロフィールやWikiは?出身や身長など!

 

ハーヴィー瑛美さんの簡単なWikiやプロフィールを

確認しておきましょうか。

関連記事 : ハーヴィー瑛美のwikiプロフや身長体重は?中学や事務所を調査!

 

どんな経歴なのか楽しみです。

ハーヴィー瑛美さんですが

 

生年月日:2002年生まれ

年齢:14歳

出身:東京都

特技:ダンス、ラップ

身長:162cm

 

中学生でありながらすでに身長は162cmと

大きいですよね。

将来性が未知数すぎて想像できません。

 

ハーフっぽい顔立ちをしていますよね。

というかハーフですよね。

 

やはり今の時代、ハーフは飽和状態と言われていますが

やっぱり可愛い子は自然に芸能界に出てきますよね。

 

今後ハーヴィー瑛美さんのかつやくが期待できますね。

次はハーヴィー瑛美の深い情報も調べていきましょうか。

 

ハーヴィー瑛美のデビューのきっかけは?事務所は?

 

そもそもハーヴィー瑛美さんは中学生ですが

なぜ芸能界で話題になることになったのでしょうか?

 

ハーヴィー瑛美のきっかけは

「Tokyo Girls Audition」(東京ガールズオーディション)

で賞を総なめにしたからなんです。

 

TGA2016 といわれており、

このときは特に可愛い子が勢ぞろいしていたようなのです。

しかしその中でもハーヴィー瑛美さんが

ダントツでトップだったらしいですね。

 

 

このようにオーディションに

出場しているということは

将来はモデルや芸能人として

活躍したいという強い思いからなのではないでしょうか。

 

この活躍で実際にavexの目に留まり

中学生にして大手芸能事務所に

所属することとなりました。

 

avexとなると一流芸能人が多いし

ちゃんとマネージメントしてくれることでしょう。

 

Sponsored Links

ハーヴィー瑛美はどんな芸能活動をしてる?

 

では実際にハーヴィー瑛美さんは

現在2017年はどのような芸能活動を

しているのでしょうか?

 

調べていると大人気番組の

「今夜くらべてみました」

に出演(4月26日)することが

決まっているようですね。

 

渡辺直美さんとのコラボは

非常に楽しみですね。

 

と言うのはおそらくハーヴィー瑛美さんは

実際にテレビに出たことはないだろうと思います。

地上波では初なのではないかと思います。

 

最近の仕事を公式ブログやTwitterを見ると

Abema TVの番組に多く出演されている様子。

 

 

 

と言うことでやはり地上波は

初めてかもしれませんね。

 

つまりまだ本格的な芸能活動はされていないだろう

と言うのが管理人の予想です。

 

もし「ここでみたよ!」、「イベントに出てたよ!」

という情報をお持ちでしたらコメントいただけると

助かります。

 

ハーヴィー瑛美の学校はどこ?中学校や高校が気になる!

 

ハーヴィー瑛美さんですが

2017年4月の時点ではまだ中学3年生。

来年は高校生になると思います。

関連記事 : ハーヴィー瑛美のwikiプロフや身長体重は?中学や事務所を調査!

 

ちなみに出身は東京なのですが

どこの中学校かは現在わかっておりません。

Twitterやブログを見ても全くヒントはありませんね。

 

ちなみに高校はもしかすると芸能コースのある

高校に進学する可能性があると思います。

 

堀越、日出高校あたりの可能性が

高いかと思います。

 

Sponsored Links

ハーヴィー瑛美の両親の国籍は?

 

ハーヴィー瑛美さんですが

顔を見ても確実にハーフであることには

間違いありません。

 

ブログで見てもどこの国のハーフか

わかっておりません。

 

南米の国のハーフだと思います。

顔の雰囲気からアルゼンチンの父親の

可能性があるかなと予想します。

 

今夜くらべてみましたに出演し、

オーストラリアと日本人のハーフだと

いうことがわかりました。

 

母親が日本人でしょう。

国籍は東京で生まれたと思いますので

日本の国籍だと思います。

 

ただ出生だけ相手の国の可能性がありますね。

そこらへんはまだ詳しい情報は

ないのです。

 

今夜くらべてみましたで何かしら情報が

出る可能性は高いかと思います。

 

ハーヴィー瑛美ってダンスやラップがうまい?動画は?

 

 

ハーヴィー瑛美さんですが、調べてみると

どうもダンスとラップがかなり上手である

という情報が多数あります。

 

avexのダンス関係の情報専門の

ブログにハーヴィー瑛美さんが

登場しているためダンスをしていることは

間違いないと思います。

 

ただ実際の動画はありませんでしたが

画像はたくさんありましたね。

めっちゃ可愛いですわ。

 

世界でマルチに活動できる

人になりたい夢があるようです。

 

こんなハーヴィー瑛美さんを今後とも

応援していきたいと思います。

 

また木村ユリヤさんも応援しています。

関連記事 : 木村ユリヤは新潟出身のモデル!身長や家族構成、学校はどこ?

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - モデル , , , , , , , , , , ,