ひかぷぅのwikiやすっぴんは?年齢や身長のプロフィールを調査!

   

 

ひかぷぅが

「中居正広の神センス☆塩センスあの時どうすりゃよかったの!?」

に出演されるようですね。

まるいめがねが特徴ですよね。

 

ナカイの窓にも出演していたし、

中居さんと一緒に見ることが

多くなってきているひかぷぅさんですが

実際のところあまり知りませんので

調べてみました。

 

Sponsored Links

ひかぷぅのWikiやプロフィールは?身長や年齢は?本名は?

 

ひかぷぅのwikiやプロフィールを

調べてみました。

 

生年月日:1993年9月26日

年齢:23歳

出身:北海道

本名:水嶋ひかる

 

というところが基本的な情報ですね。

意外と23歳なのはちょっとびっくり。

20くらいかと思ってたんで。

 

北海道出身だから色が白いのかな。

本当に可愛いですね。

 

身長も158cmでちょうどよい、

スタイルもいいし、趣味がダイエットらしい。

日々努力されているのですね。

 

 

ひかぷぅのデビューのきっかけは?

 

ひかぷぅさんがテレビに出だしたのは

SNSで話題になったことでした。

 

勘のいい人は気づくでしょうけど

要はカリスマショップ店員として

活躍していたところで話題になったのです。

 

 

最近はりゅうちぇるやぺこなど、

ファッション関係で話題になることで

テレビに出演している人がいます。

 

ひかぷぅさんもその一人ですね。

 

ちなみに109の「Swankiss」という

お店の店員として活躍しています。

高校卒業後から働いており、

現在も働いています。

 

5年目ですかね。

 

ちなみにこんなファッションの系統の

お店だそうですね。

 

 

やはりこのような方はおしゃべりも

達者でひかぷぅがナカイの窓に

出演していたときもバンバン話していました。

 

このようなところも注目される

きっかけになりますよね。

 

 

ちなみに楽天だと結構、Swankissの

商品が売っていましたね。

靴やトップス、スカートなどなど。

 

今度女性の友人におススメしてみよう。

 

「えっ?こんなおしゃれな服もしってるの?」

「ステキ!」

 

なんて思われませんかね?(笑)

 

Sponsored Links

ひかぷぅのすっぴんは可愛いの?

 

ひかぷぅさんですがTwitterなどでは

すっぴん画像を公開しているようですね。

 

ちなみにこちら

 

 

本音を言うと化粧していないと

一重みたいですけど。

アイプチなのかな。

 

それにしても可愛いことは確かです。

カラコンと眉毛だけでも管理人は

結構可愛いと思いますよ。

 

ひかぷぅって彼氏がいた?別れた理由は?

 

ひかぷぅさんですが彼氏がいたようなんです。

最近はモデルや芸能人も彼氏を堂々と

公開しているモデルさんは多いですよね。

 

以前は隠れて交際するものだといわれていましたが

時代の流れですかね。

 

最近はあえて公開してしまうみたい。

 

ちなみにこれが画像です。

 

 

ただすでに別れてしまった様子。

テレビに出演し始めて忙しくなった。

そしてすれ違いみたいな

理由だったのではないでしょうか。

 

今回は気になったひかぷぅさんを

取り上げました。

今後、もっと注目されてくるかもしれません。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - 芸能