サヨナラえなりくん(ドラマ)の放送区域が少ない理由は?

   

 

「サヨナラ、えなりくん」が話題となっていますね。

いぜんは「サヨナラ、きりたんぽ」だったんですけど、

秋田県からの苦情で今の名前になりました。

 

えなりくんということは当然、

えなりくんが出てくるわけですが、

どんなドラマになるのでしょうね。

 

またまゆゆの演技力も

どのくらいか見ものです。

 

今回は純愛がメーンテーマらしいからですね。

 

Sponsored Links

「サヨナラ、えなりくん」の放送が決定!どんなドラマ?

 

「サヨナラ、えなりくん」ですが、

まゆゆさんが主演で出演されることは

事前に決まっており、

非常に以前から話題となっておりました。

 

それと相まって「キリタンポ苦情」で

ワイドショーにも取り上げられ

もっと話題となってしまいました。

 

逆にいいことだったのかもしれませんね。

 

「サヨナラ、えなりくん」ですが

基本的にはまゆゆの純愛ストーリーみたいです。

 

純愛を夢みているさおり(まゆゆ)は

婚活パーティーやいろいろと出会いを

探しつつもだめな男に出会ってしまいます。

 

出会ってひどい仕打ちを受けたときに

どうも不思議な力が発揮されるみたいなんです。

 

コレについてはまだ情報が解禁されておらず

どのような力なのかわかっておりません。

 

そしてなんといってもブラックえなりかずきが

出演されるようなんです。

 

悪い役を演じるのはほとんど見たことないえなりかずきさんの

演技も面白そうですね。

 

サヨナラえなりくんの相関図は?

 

「サヨナラ、えなりくん」ですが簡単な

相関図を確認してみました。

 

 

桐山さおり(渡辺麻友)

過去に恋愛遍歴がたくさんあるが

不明な点も多々ある謎女。

 

えなりくん(えなりかずき)

ドラマでは重要な役らしいが

ほとんど情報が公開されていない。

放送するまではわからない謎の存在。

管理人としてはとことん悪いえなりくんで

いてほしい。

 

片栗(上地春奈)

結婚したいので婚活パーティに参加しつつ、

いつも狙った男性がさおりとかぶってしまうようだ。

この人は結構コメディタッチの役柄で拝見しますので

面白そうですね。

 

村木沢茂(池田成志)

怪しいバーの店長でさおりのいきつけみたい。

奇妙な能力が非常に気になります。

さおりの相談相手です。

 

サヨナラえなりくん(ドラマ)の放送区域が少ない理由は?

 

「サヨナラ、えなりくん」ですが

管理人的にはダーク系ドラマだと

おもっていました。

 

しかし公式情報をみると非常に

コメディ感もあるみたいね。

 

4月30日の放送が待ちきれませんが。

「ん?待てよ。」

「福岡やってなくね?」

 

まじですか。。。

 

少ない理由としては調べた限り

大きな理由は見つけられなかった。

 

たしかに深夜ドラマと言うのは

放送地域が分けられて

遅れて放送されたりしますよね。

 

ただ明らかにコレは少なすぎだと思います。

もしかすると放送前のトラブルが

関係しているのかなぁ。

 

と言うことで「サヨナラ、えなりくん」の

放送区域(地域)を調べてみました。

 

Sponsored Links

関東地域(茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川)

 

放送局はテレビ朝日になります。

4月30日(日)の0:40から放送されますね。

 

もちろん関東地域は

主要なテレビ局が多いですから、

確実に放送されます。

 

北信地域(長野県)

 

北信の地域はなんと長野県だけなんです。

放送局は長野朝日放送になります。

 

放送日時については予定通り

4/30(日)0:40からになります。

 

なぜ長野だけなんでしょうね。

 

東北地域(青森、福島)

 

青森県は青森放送(ABA)になります。

放送日時も予定通りです。

 

福島県は福島放送(KAB)になります。

放送日時も予定通りです。

 

東北は2つだけですね。

やはり秋田では放送されないか。

 

サヨナラえなりくんのロケ地はどこ?

 

ロケ地情報がわかれば

見にいけるかもしれませんが

Twitterなどでも調べても全く情報がありませんね。

 

ネットで調べても公開されていないようです。

わかり次第更新できればと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - ドラマ , , , , , ,