森川夕貴の中学や高校はどこ?卒アルや上智大学の学科を調査!

   

 

森川夕貴アナが報道ステーションで

非常に話題になっていますね。

 

お天気キャスターをしており、

局の外でお天気を言うことも

多いのですがまだ2年目なのに

すごいですね。

 

1年目で抜擢されていたわけですから。

そこで森川夕貴さんをちょっと調査してみました。

 

Sponsored Links

森川夕貴アナのWikiやプロフィールは?身長や体重が気になる!

 

森川夕貴の簡単なWikiプロフィール

から確認していきましょうか。

 

1993年生まれの23歳で

2016年にテレビ朝日に入社されました。

報道ステーションのお天気キャスターを

担当しつつ、アナウンサーもこなしています。

 

出身は静岡県の富士見市だそうですね。

高校卒業後に上智大学に進学されています。

しかも外国語学部英語学科を卒業されています。

 

ここは非常に有名な大学ですし、

アナウンサーでもこの学部を卒業された方は

非常に多いですね。

 

報道ステーションは2016年4月から、

サンデーステーションは2017年4月から

担当されています。

 

どちらとも天気のコーナーだけみたい。

 

森川夕貴アナって上智大学でミスコン出身なの?彼氏は?

 

森川夕貴アナってミス上智だったのでしょうか。

調べたところどうも大学時代は

ミス富士山コンテストに出場しており

25代目グランプリを獲得されているようです。

 

ただ大学時代の画像を見てみると

確実にミスコンを狙えただけの

可愛さがあったと思うのですが。

 

可愛いというより美人と言うべきかも。

 

 

森川夕貴の中学や高校はどこ?

 

森川夕貴の出身中学や高校が気になりますよね。

 

中学校については全く情報がありませんでした。

おそらく地元富士見市の中学だと思いますが。

 

ただ高校は桐陽高校という情報が

有力だそうですね。

 

偏差値は61でまあ進学校といえるのでは

ないでしょうか。

 

ちなみにアメリカへの留学経験も

1年間ですがあるようですね。

 

そこで英語に興味を持っていたか、

はじめから持っていたか。

 

おそらく前者だと思いますね。

管理人の同級生もオーストラリア留学

している子がいましたから。

 

通訳や国際的な仕事がしたい

といっていました。

 

森川夕貴さんもおそらく報道関係の

部署を希望したと思いますね。

 

英語が話せるアナウンサーと言うのは

最近結構増えてきていると思います。

 

海外のインタビューがあれば

そのアナウンサーが話せば言い訳ですから

通訳もいりませんよね。

 

しかも結構カッコイイ。

英語はなせる人ってやっぱりカッコイイと思う。

 

Sponsored Links

森川夕貴の卒アルが可愛いってマジ?

 

森川夕貴アナですがやっぱり気になるのは

学生時代の特に中学や高校のときの

卒アル画像とかじゃないですか?

 

管理人もめっちゃ気になっています。

やっぱり学生時代のときから

出来上がっていたのか。

 

残念ながら森川夕貴アナの卒アル画像は

見当たりませんでした。

 

ミス富士山グランプリの画像

が一番若くて学生時代の画像でした。

 

今回は気になっていた森川夕貴アナを

取り上げました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Links
 

 - アナウンサー , , , , , , , ,