女囚セブンのロケ地は笠間市利根町の刑務所?場所やイチゴ農園とは?

   

 

女囚セブンがかなり話題となっています。

深夜枠でありながら第1話は視聴率7.5%と

好評なようです。

 

管理人も見ましたが結構見ごたえがある

面白そうなドラマだったので早速

連ドラ予約しちゃいました。

 

そこで見ていて気になった

女囚セブンのロケ地について

情報をまとめてみました。

 

Sponsored Links

女囚セブンが好評!剛力を含む7人の個性がイイ!

 

女囚セブンというと

その名の通り女性だけが

収容されている刑務所で

繰り広げられるドラマを

さしています。

 

主演は剛力ちゃんですが、

管理人の大好きなトリンドルちゃんも出ているし

橋本マナミさんも出ています。

演技力はちょっとどうなんだろうと思いますけど。

 

このドラマがいいのが役者がすべて

訳ありでそれぞれにいろんな設定があることですね。

 

特に剛力ちゃんがかなり強めの京都弁で

話しているところですかね。

 

元舞妓さんと言う設定なので

話しているのでしょうけど

イントネーションとかも含めて

本当に出身の人みたいなんですよ。

 

これだけでも結構見る価値はありますよ。

また他の役者もセーラー服で登場したりと

かなりびっくりする演技もあり、

今後とも楽しめそうです。

 

女囚セブンのロケ地は笠間市利根町の刑務所?場所は?

 

気になったのは女囚セブンの

ロケ地ですね。

 

実際見ると本当の刑務所のような

ところでロケをしているみたいですよね。

 

調べてみると

・茨城県笠間市

・茨城県利根町

の2つで行われているらしいのです。

 

コレはTwitterやHPの画像で特定した方が

いたようですね。

また目撃情報もあり、ほぼ間違いないでしょう。

 

<筑波海軍航空隊・記念館>

 

刑務所っぽいシーンもここで

撮影が行われているようですね。


グーグルマップでは内部の画像も

公開されていて見てみました。

 

たしかにこんな廊下と扉だったよね。

 

<茨城県出先機関 土木部利根浄化センター>

 

また別のシーンでも

利根浄化センターでも撮影があるそうです。

 

Sponsored Links

女囚セブンとイチゴ農園とは?

 

ちなみにコレはほとんどストーリーに

関係していないのです。

 

トリンドルさんがイチゴ狩りをしていないそうで

みなさんでイチゴ狩りしてきたいちごをたべる

画像がありました。

 

 


管理人はトリンドルちゃんが好きなので

取り上げただけですよ。(笑)

 

剛力ちゃんがいないのは

ちょっと寂しいね。

 

今回は気になっている女囚セブンについて

取り上げました。

 

さいごまでよんでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - ドラマ , , , , , ,