Sponsored Link

東京B少年のメンバーカラーやプロフィールは?名前や誕生日を調査!

 

東京B少年がジャニーズから

結成されデビューしましたが

どうもMステに単独デビューするらしいですね。

 

期待されているからだろうと思います。

 

管理人は全く知らなかったので

知らべてみました。

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

東京B少年のメンバーのプロフィールは?名前は?

 

まずは東京B少年のメンバーを

知らなければなりませんね。

 

藤井直樹

 

那須雄登

関連記事:那須雄登のプロフィール!兄が実は・・

 

佐藤龍我

 

浮所飛貴

関連記事:浮所飛貴のwikiやプロフィールは?

 

岩崎大昇

 

の5人組みのグループみたいですね。

 

ちなみに公式発表ではないですが

東京B少年のメンバー間で

カラーもあるみたいですよ。

 

これはファンの間で言われている

カラーなので違う可能性もありますが。

 

B少年は「美少年」をもじったグループ名

らしいですね。

 

実際、美少年ですから本当の話ですね。

 


Sponsored Link

東京B少年 藤井直樹(赤)のプロフィールは?誕生日他

 

名前はふじいなおきさんといいます。

 

生年月日 : 2000年9月18日生まれ

年齢 : 16歳

出身 : 千葉県

 

ジャニーズには2016年1月23日に

加わっております。

 

まだ現役の高校2年生みたいです。

 

また身長は161cmと

成長盛りなのでまだまだ伸びそうですね。

180cmくらいまで伸びると

いい感じですね。

 

カラーですが藤井さんは赤と言われています。

 

東京B少年 那須雄登(紫)のプロフィールは?誕生日他

 

名前は「なすゆうと」さんですね。

出身 : 東京都出身

生年月日 : 2002年1月16日生まれ

年齢 : 15歳

身長 : 167cm

 

現役の高校生ですね。

また身長もでかく美少年だということで

人気になりつつありますね。

 

チームカラーは紫と言われていますね。

 

また弟もいるようで

画像はありませんでしたが

もしかすると将来はジャニーズに

入る可能性もあるのではないでしょうか。

 

東京B少年 佐藤龍我(緑)のプロフィールは?誕生日他

 

名前は「さとうりゅうが」さんです。

画像ではまあクールな感じもありますが

やはり美少年ですね。

 

出身 : 神奈川県

生年月日 : 2002年12月17生まれ

年齢 : 14歳

身長 : 169cm

 

まだ14歳で中学生と言うことですが、

身長も高く大人っぽい顔立ちを

していますよね。

 

身長もかなり高いです。

これは足が長いからと言う

ファンのコメントがありました。

 

また10歳下の妹も

いるようでかっこいい兄を持って

妹も幸せでしょうね。

 

チームカラーは緑らしいですね。

 

東京B少年 浮所飛貴(黄色)のプロフィールは?誕生日他

 

名前は「うきしょひだか」さんといいます。

うきしょって結構珍しい苗字ですよね。

管理人の周りにはいないですねぇ。

 

出身 : 愛知県

生年月日 : 2002年2月27日生まれ

年齢 : 15歳

身長 : 171cm

 

ジャニーズには2016年4月に加わっておりまして

1年でデビューするセンスと実力が

ありますよね。

 

また高校1年生には見えない

背の高さ、ルックスも

ありまして可愛い感じといったほうが

ぴったりでしょうか。

 

ただ顔に似合わず、Sexy Zoneのバックダンサーも

つとめており実力はお墨付き。

 

チームカラーは黄色みたいですね。

 

東京B少年 岩崎大昇(オレンジ)のプロフィールは?誕生日他

 

なまえは「いわさきたいしょう」さんです。

 

出身 : 神奈川県

生年月日 : 2002年8月23日生まれ。

年齢 : 14歳

身長 : 171cm

 

2015年にジャニーズに加わっておりまして

チームないでは一番先輩になりますね。

 

Greeeen!のPVにも出演されているようで

意外と経歴はすごいらしい。

 

と言うか中学生にもかかわらず

身長も171cmと高いですね。

 

最近の中学生の

身体能力はやはりすごいですね。

 

身長が高いほうが

人気になる可能性がありますし

成長期でもありますから

今後もっと伸びそうな気がする。

 

また2017年5月に新メンバーも

増員されています。

関連記事 : 東京B少年のメンバー金指一世って誰?

 

と言うことで今回は簡単ではありますが

東京B少年を取り上げました。

肖像権に関係からジャニーズのメンバーの

画像は載せれないのですが、

Mステに出演すれば認知度も上がるので

もっと情報が出てくるかもしれませんね。

 

最後まで読んででいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)