Sponsored Link

佐藤エリ(ノンノモデル)の高校や大学は?体重やプロフィールは?

 

最近はハーフモデルや読者モデルなど

いろいろモデルが出現してくるので

管理人は全く追いついていません。

 

そこで佐藤エリさんが話題になっています。

佐藤エリコなら知っているのですが、

また別の人らしいのです。

 

なので気になったので佐藤エリさんを

調べてみました。

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

佐藤エリのプロフィールや経歴は?年齢や出身が気になる!

 

まずは佐藤エリさんのプロフィールから

確認しておきますかね。

 

名前:佐藤エリ

出身:栃木県

生年月日:1992年3月28日

年齢:25歳

事務所:スペースクラフト

 

年齢は25歳なんですが

画像を見ると全然そんな年齢には見えませんね。

 

栃木県だとなまりが結構激しい

地域なのですが話している感じは

そんな風に見えませんね。

 

残念ながらYoutubeに動画がなかったのですが、

最近はテレビにも出演していますので

見る機会は確実に増えてきていると思います。

 

 


Sponsored Link

佐藤エリってハーフだよね?

 

佐藤エリさんですが画像を見ても

あきらかにハーフっぽいですよね。

 

調べてみると父親がスペインとロシアのハーフ、

母は日本人みたいですね。

 

やはりヨーロッパの男性と日本女性は

可愛いモデルさんが多いんですよね。

 

オランダが結構可愛い子が生まれるらしいです。

次がスウェーデン、アメリカだったかな。

 

 

佐藤エリ(ノンノモデル)の身長や体重は?

 

佐藤エリさんですがノンノモデルとして

活躍しております。

 

やはりモデルなのでスタイルキープは

必須ですよね。

そこで気になるのは佐藤エリの身長や体重です。

 

身長については168cmとなっているようです。

画像見ても大きいほうだなと感じていたのですが

やはり女性にしては大きいですよね。

 

モデル体型といっても良いかもね。

体重については公式情報がなかったのですが

おそらく43kgあたりではないかと思いますね。

 

佐藤エリの高校や大学は?

 

佐藤エリさんですが高校や大学が

どこなのか検索されているようですね。

 

2016年からノンノの専属モデルになっていますが

それまでの経歴は見たりません。

 

それまではおそらく地道にオーディションなどを

受けていたのでしょうか。

 

高校は地元ではないかと言われています。

宇都宮市内の高校だと予想しているのですが

それで色々調べても高校を特定できませんでした。

 

大学についても全く情報がありません。

24歳で事務所に所属してるので

大学に進学したのではないかと

予想しているのですが進学していない可能性も

あるかもしれません。

 

 

佐藤エリの本名とローラとの関係は?

 

佐藤エリさんですが

本名とローラが検索されております。

 

どうもローラさんの本名が

佐藤えりさんというらしく

それで混同されている人がいるみたいなんです。

 

佐藤エリさんが本名なのだろうか?

と管理人は気になりましたので

調べてみましたが情報がありませんでした。

 

おそらくは本名だと思いますが、

そうなるとローラの本名とかぶるので

今後もググッた人が困惑しそうですね。(笑)

 

今回は徐々に話題となってきている佐藤エリさんを

取り上げました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)