川隅美慎の高校や大学のプロフィールを調査!テミニュ降板の真相は?

   

 

川隅美慎(かわすみびしん)さんが

話題となっております。

足立梨花さんとの同姓が噂されており、

もしかすると結婚かも?

なんて管理人は思っちゃいました。

 

ただ事務所は「友人関係」なんて

冷たいいい方して本当はわかってるんでしょ?

なんて思いながら電車に揺られています。(笑)

 

ただこのニュースで気になった相手の川隅美慎って

誰ねん?って思った人、多いのではないでしょうか。

 

そこで川隅美慎さんを調査してみました。

 

Sponsored Links

川隅美慎(びしん)のプロフィールや経歴は?年齢や出身は?

 

川隅美慎さんですが、簡単にWikiや

プロフィールを調査してみました。

 

名前:川隅美慎(かわすみびしん)

生年月日:1992年12月31日生まれ

年齢:24歳

出身:兵庫県神戸市

 

名前がまず読めなかったのですが

これで「びしん」と読むようですね。

 

本名だったらめっちゃ珍しい名前ですよね。

主に舞台で活動されている俳優さん

なのでまったく情報がないんでしょう。

 

舞台俳優さんはやはり舞台が好きな人でないと

なかなかテレビで注目されませんからね。

管理人が知らないのは当然ですね。

 

というかもっとそちらの方面にも

着目するべきでした。

イケメンとか美女もたくさんいますしね。

 

川隅美慎の事務所ですがキャストコーポレーション

と言うところに所属されているようですね。

 

 

川隅美慎の高校や大学は?

 

画像を見てもやはりイケメンでした。

となるとやはり川隅美慎の高校や大学が

多く検索されているようでした。

 

管理人も知りたかったので調査してみました。

 

というものの情報は少なかったです。

神戸の高校かもしれませんが、

もしかすると都内で足立さんと一緒の

芸能コースの学校だった可能性が

あるかもしれませんね。

 

日出か堀越かなと予想しています。

 

また大学の情報もありませんでした。

年齢から察するに卒業している年齢ではありますが

進学されていない可能性もあります。

 

今のところ噂レベルの情報もないので

進学されていないということにしておきます。

 

Sponsored Links

川隅美慎とテミニュとは?

 

川隅美慎さんですがテミニュという

ワードが良く検索されています。

 

「テミニュ?」

 

なんて思っているあなた。

管理人もです。(笑)

 

これはテニスの王子様のミュージカル

ということではないかと思います。

 

テニスの王子様というと

管理人も学生のときは単行本を

買ってましたよ。

 

現在は世界大会に出場して

闘っていますよね。

 

主人公はなぜかアメリカ代表で

出場しているんですけどね。

気になる方はぜひまず漫画本から。

 

テミニュに出演されている方は

みなイケメンばかりなので

かなり注目されているようですよ。

 

 

川隅美慎のテミニュ降板の理由は?

 

川隅美慎さんとテミニュの関係はわかりましたが

どうも降板させられているのでは?

という情報がありました。

 

2009年から出演されていますが、

2014年に出演しなくなっています。

 

ちなみに当時は高校生で

出演されていました。

 

これはとくにスキャンダルとかではなく

単純に別の仕事の兼ね合いから

出演をやめたというところが

濃厚らしいです。

学校もあるしね。

 

やはり川隅美慎さん目当てに

見ていた人もいますから

それで気になったんでしょうね。

 

ただ今回のスキャンダルも

特に川隅美慎さんに影響はないと思いますけどね。

 

今回は気になった川隅美慎さんを

取り上げました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - 俳優, 熱愛 , , , , , , , ,