Sponsored Link

秋元真夏の高校の卒アルやすっぴん写真は?不仲メンバーも調査!

 

秋元真夏ちゃんって乃木坂46でも

中心メンバーといってもいいくらい

成長してきたメンバーだと思います。

 

まあ何で管理人が上から目線なんだろうか

と言うのはおいといて。

 

テレビに出てきた当初は

本音を言うと秋元真夏って地味だな

と感じていましたが。

 

ただそれがいいって言う友人もいて

ファンも結構周りにはいましたね。

管理人は齋藤飛鳥ちゃんが好きですけどね。

 

そこで秋元真夏ちゃんを管理人目線で

調べてみました。

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

秋元真夏のWikiやプロフィールは?

 

まずは秋元真夏ちゃんのWikiやプロフィールから

調べていきました。

 

名前:秋元真夏(あきもとまなつ)

生年月日:1993年8月20日

年齢:23歳

出身:埼玉

 

ちなみに生まれは東京みたいですね。

生まれてから埼玉県に移動しています。

 

管理人は宮崎で生まれ、そして福岡に

移動してきました。

本籍も福岡なんですよ。

まあそれはどうでもいいですね。

 

小学校の頃はアナウンサーを

目指していたようで

部活はバトン部に入って

活発な子供だったそうです。

 

バトン部って管理人の周りには

なかったなぁ。

あったら体育館に絶対見に行っていたであろう。

 

勉強もがんばる子供で

生徒会活動などにも積極的に

参加する子だったようですね。

 

生徒会の女性のメンバーって

管理人の勝手なイメージだと

地味目の女性で物静かな子供、

特に読書を趣味としている生徒が

いるというイメージを持っています。

 

秋元真夏さんはどちらかと言うと

バリバリ生徒会でハッスルする

女子生徒みたいなイメージだったのでしょうかね。

 

意外と今、テレビで見る感じも

地味に見せかけてみたいな

ところもあるので。

 


Sponsored Link

秋元真夏の好きな趣味や食べ物は?

 

秋元真夏さんですが、好きな食べ物や

趣味が結構公開されているようですね。

 

食べ物についてはヨーグルト全般、もちなども

好きだという情報がありました。

 

健康志向なんでしょうか。

管理人もヨーグルトは好きですよ。

 

最近はヨーグルトにコーンフレークを

かけて食べるのにはまっています。

シンプルに牛乳でもいいのですが。

 

秋元真夏さんもそんな食べ方を

してたらうれしいんだけどね。

 

趣味についてはスポーツ観戦!

サッカーや野球を良く見るそうですね。

 

やはり運動系の部活だったのもあって

運動は好きなのかもしれませんね。

 

ダンスをしないといけないし、

見る専門だけではないと思いますね。

 

実際に運動神経もよさそうです。

 

秋元真夏の身長や体重が気になる!

 

そこで秋元真夏さんの深い情報ですけど、

身長や体重はどうなんだろうか。

 

身長は154cmと結構小さいのは

すでに公式情報としてあるようです。

 

ただ体重は全く情報がありません。

見ている感じは痩せている!といえる

感じもなく太っている感じもあまり

ないのですが・・。

 

アイドルでやはり比べてしまうと

やはり太っているほうなのでしょうか。

 

検索してみるとそのような

検索が多くなされていますね。

 

本人は結構ショックでしょうけど、

まあしょうがないよね。

 

管理人は痩せすぎはあまり好きではないので

秋元真夏の今をキープしていただければ

全然大好きです。(笑)

 

やっぱりダンスしてるから

体重はキープされるんだろうと思いますけど。

 

秋元真夏の高校や大学は?卒アル写真ってあるの?

 

秋元真夏さんですが、

勉強は出来る子供だと

思っておりました。

 

中学も女子の中高一貫の

学校に進学されています。

 

ちなみに同級生に西川七海が

いるみたいなんです。

 

どんな学校やねん!!!

カワイイコいすぎなんか?

という男子の声が聞こえてきそうですね。

 

ちなみに高校は東京家政大付属女子高校に

進学されていることがわかりました。

 

ここは中高一貫の私立女子高なので

まあほぼ合っているのではないかと思います。

 

そこで気になる秋元真夏の高校の卒アルの

画像がないか調べてみました。

 

調べた結果・・・・ない。。。

 

ただ高校時代の画像ならありました。

 

 

普通に可愛いですね。

しかも生徒会長をしていた

ということらしいので

目立つことも好きだったんだろうと思います。

 

この頃には乃木坂のメンバーに

選出されていますしね。

 

ちなみに大学はフェリス女学院に

進学されています。

 

秋元真夏の彼氏の条件が意外とおおい?

 

秋元真夏さんですが乃木坂にいるわけで

彼氏は絶対いないと思いますが

番組で彼氏の条件を発表していました。

 

 

・二の腕はむちっと

 

まあ筋肉質の男性がいいと言うことであろう。

芸能界だとダウンタウンの松本らしいです。

いやあれはちょっとむちっとレベルではないと思うが。

 

・おじさん

おじさんが好みと言うのは

ぶちゃけファンに向けた

言葉であるだろうと管理人は察しました。(笑)

 

・あざといドS

これはどうもMっけがある真夏ちゃん。

既読スルーされて苦しみたいと

コメントしていましたね。

 

・鼻声とがさがさ声

これはちょっと理解できませんが、

ようはスリムクラブの真栄田さんみたいな

感じのことだろうか。

 

・うさちゃんリップ

これはうさぎみたいな口の形が

好き何だそうでメンバー内だと

高山ちゃんの唇が大好きだそうですね。

 

まあ5つのポイントがありましたが

残念ながら管理人は全くかすりも

していませんでした。(笑)

 

当てはまっているファンは発狂していそうです。

ただ乃木坂でいる以上はかなわぬ恋ですね。(笑)

 

乃木坂で秋元真夏と不仲メンバーっているの?

 

秋元真夏さんですがいつも

ニコニコしてみんなと仲が良い

イメージがあるのだが不仲のメンバーは

いるのだろうか。

 

調べてみたかんじ、

西野七瀬さんとの不仲情報しかありませんでした。

 

それは管理人も少し知っていましたが、

1年半も口を聞かずに接していたという話だそうですね。

 

どうもシングルごとに出される七福神で、

秋元真夏ちゃんが4thシングルで復帰したときに

選出されたみたい。

 

しかしその代わりなのかわかりませんが

3rdシングルまで福神だった西野七瀬さんが

抜けたみたいなんですね。

 

それで嫉妬から仲が悪かったそうです。

女子の嫉妬って怖いですね。

 

秋元真夏のすっぴんが変わらない!可愛い!

 

 

秋元真夏さんですが、

あんまり化粧していないような

イメージがあります。

 

なので秋元真夏のすっぴんって

あんまり変わらないのでは?

とおもい画像写真を

調べてみました。

 

めっちゃ可愛いですね。

やっぱり予想通り全く変わっていないですね。

 

アイドルのすっぴんって

見たくないけど見てみたいみたいな

矛盾の欲求ってありますよね。

 

秋元真夏さんはすでにTwitterなどで

地味に公開しているので

ファンとしてはうれしいかぎりですね。

 

秋元真夏の妊娠騒動って何?

 

秋元真夏さんですが、どうも妊娠騒動

と言うのがあったみたいなんです。

 

彼氏ダメ、結婚なんてもってのほかですけど

それを超えて妊娠?ってヤバイなと思い

真相ってなんだろうとおもいました。

 

秋元真夏さんは2011年に

乃木坂のオーディションに合格しました。

 

ただふたをあけてみると

両親の反対と高校が芸能活動禁止という

かなりピンチな状況が発覚しました。

 

転校もダメ、大学からならアイドル活動しても

良いということで勉強をがんばって

無事にフェリス女学院に合格しました。

 

2012年の春でしたので

この数年間と妊娠騒動がかぶっているので

おそらくはいきなり休業したことを

妊娠騒動として噂を流しただけだろうと思いますね。

 

まあアイドルはいろいろな噂が流れてしまいますが

秋元真夏さんはちゃんと勉強中の間も

乃木坂の活動を動画で見てダンスも

勉強していたそうですよ。

 

やはり秋元真夏ちゃんはいい子間違いなしです!

これからも応援していこうと思いました。

 


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)