Sponsored Link

マクロンと妻の子供は?夫人との馴れ初めや家族構成は?元夫も調査!

 

マクロン氏がフランスの大統領に

決まりましたね。

ネットでも決まった瞬間、

大騒ぎとなりました。

 

管理人としてはおそらくマクロン氏

が当選するかなと予想していましたが

予想通りとなってご満悦です。

 

そこでマクロン氏が注目されると思いましたので

マクロン氏の夫人についてちょっと調査してみました。

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

マクロンのプロフィールは?

 

簡単にマクロン氏の

経歴やプロフィールを

確認していきましょうか。

 

ちなみにこちらでも

書いていますのでどうぞ!

マクロン夫人の若い頃の画像が・・・高校教師ってマジ?

 

1977年生まれの39歳で。

父親が学者で母親が医者という

比較的裕福な家庭に生まれました。

 

アンリ4世高校を卒業したあとは

パリ第10大学に進学しました。

 

その後はパリ政治学院にも

進学し見事卒業します。

 

パリ政治学院は世界的にもかなり有名な

学問なので頭がいいですね。

 

2004年に投資銀行員として

フランス財務省で働きます。

 

しかし2006年に政治家に転身し、

社会党に所属することとなりました。

 

その後はとんとん拍子に出世します。

 

2012年からは大統領府副事務総長

2014年からは経済産業デジタル大臣

 

を歴任しています。

そして今回、大統領となりました。

 


Sponsored Link

マクロン(フランス)と妻(夫人)との馴れ初めは?

 

マクロン氏ですが夫人がおられます。

ブリジットマクロンさんになります。

2007年に結婚されマクロン氏の妻になっています。

 

ただ年齢が64歳で35歳差の年の差婚で

話題となりましたね。

 

ちなみに簡単な馴れ初めですが、

マクロン氏、15歳の高校生のときに

ブリジットさんは高校教師として

働いておりました。

 

一目ぼれしてマクロン氏から

猛アタックしたそうです

40歳の先生に猛アタックって

結構やばい気がするんですけどね。

 

ブリジットさんが魅力的だったのかもね。

ちなみにそのときの写真はこちら。

 

 

18歳のときに親権に交際を申し込み

スタートしています。

そして29歳のときに結婚しました。

 

ちなみにブリジットさんには

元夫がいて当時結婚されていました。

 

 

「少しずつ、私は彼の知性に溺れていったわ。

いまだにその底を見たことがないほどよ。

そして彼にのめり込んでいった。彼もね」。

そして17歳の時、マクロンは

「あなたがどういう状態でも構わない、

僕はあなたと結婚する! 」と宣言したのだそうで、

やがてブリジットは離婚に至り、二人はマクロン29歳、

ブリジット54歳の時に結婚した。

ブリジットにはマクロンと同級生の娘がいる。

子供も3人いるようで、

そのうち1人はマクロン氏と

同級生みたい。

 

いやーどんな家庭になるのか

想像がつきませんな。(笑)

 

マクロンと妻の子供はいるの?家族構成は?元夫は?

 

ちなみにマクロン氏と妻の間には

子供がいるのでしょうか?

 

元夫の子供は3人いまして、

あまりこのサイトではかけませんが

マクロン氏と同じ年代の子供がいるそうですよ。

 

元夫は有名な人なのかなと思い

調べてみましたがとくに

普通の方でした。

 

ある意味、若い有望なマクロン氏に

乗り換えたといえますかね。

 

言い方が悪いですね。(笑)

 

でもマクロン氏の情熱や一途さに

ブリジットさんが根負けして

結婚したというのはあるようです。

 

でもラブラブな様子は結構

テレビでも取り上げられているので

愛し合っているのでしょうね。

 

「愛があれば年の差なんて!」

という言葉を実現された方といっても

良いでしょうね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)