Sponsored Link

藤川千愛のWikiや本名は?高校や彼氏は誰?ソロの歌唱力を調査!

 

藤川千愛(ふじかわちあい)さんが

かなり話題になっていますね。

ついに探偵貴族にも出て

女優としても活躍され始めました。

 

そこで気になる藤川千愛さんを

調査してみました!

また噂の彼氏も調査してみました。

 

関連記事:めちゃイケにも出演した「ふわふわ」って?

関連記事:潮紗理菜ってブスだが笑顔が可愛い?

関連記事:小野恵令奈が現在キャバ嬢として勤務しているお店は?

関連記事:葉月あやって彼氏はワンオクのメンバー?

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

藤川千愛のWikiやプロフィールは?出身や年齢は?身長も調査!

 

 

藤川千愛さんですが簡単なWikiや

プロフィールを確認してみましょうか。

 

名前:藤川千愛

生年月日:1995年6月6日

年齢:21歳

出身:岡山県

あだ名:ちあい

カラー:ピンク

所属:まねきケチャ

 

公式HPを見ていると属性が「愛」となっています。

よくわかりませんでしたが、

ラブ&ピースみたいな愛が大切みたいな?

 

年齢もまだ21歳で今からって感じですよね。

事務所もコレットプロモーションと言うところに

所属しているようです。

 

日本ツインテール協会とコレットプロモーションが

アイドルオーディションをしていたようですけど

そこで選抜されたのかな。

 

情報が少なくてどういう経緯で

事務所に所属したのかわかるファンがいたら

教えてください。

 

ちなみに藤川千愛の身長は162cmと

女性としては大きめですね。

 

モデルなんかの仕事も今後たくさん

出来るだろうと思います。

 

なんといってもかわいいです。

またまねきケチャという音楽ユニットで

歌手をしているようですね。

 


Sponsored Link

藤川千愛の本名は?芸能界のきっかけは?

 

 

藤川千愛の本名ですが

これが本名だと思わないんですよね。

 

なんか芸名で「千の愛を受け取ります」みたいな

芸名の由来なんじゃないかと

予想していました。

 

これは勝手な管理人の想像ですね。

 

ただ調べてみても藤川千愛の

本名の情報がありませんでした。

 

まだ出てきたばっかりですし、

今後活躍してくると思いますので

情報も出てくるかもしれません。

 

ちなみに芸能界へのきっかけですが、

実際はアイドルのオーディションだと思うんですけどね。

 

実際のところコレも予想の範囲です。

歌がうまいので歌手としてオーディションを

受けていた可能性はあるかもしれません。

 

藤川千愛の高校はどこ?彼氏は誰?

 

 

藤川千愛さんの出身は岡山県ですが

おそらく藤川千愛さんは岡山の

高校に通学していたと思うんですけどね。

 

調べてみたところ井原市の出身だということが

わかりました。

 

おそらく市内の高校だと思います。

ただ公表していませんでしたので

確定情報はありませんでした。

 

井原市の成人式に参加されていたそうで

話題になっていました。

 

記念行事にもかかわらず歌を歌ったそうですね。

夢を追って歌手になる事ができたことを

同級生に見せることで夢をかなえてほしいことを

伝えたかったらしいです。

 

ギャルっぽくて可愛いのに

ちゃんとこのような式典にも参加するんだなと

感心しました。

 

ちなみにこんなにかわいい藤川千愛さんには

彼氏がいるのでしょうか?

いてもおかしくないし、それを攻めるつもりはないですが

やはり今はがんばるときなので彼氏は捨ててでも

がんばってほしいなと管理人は思います。

 

藤川千愛のソロの歌唱力がヤバイ!

 

 

藤川千愛さんですが歌唱力に

かなり自身があるようです。

 

そうなるとなやはり聞いてみたくなるものです。

Youtubeを探してみました。

 

 

MACOさんのカバーをしている

動画を見つけました。

関連記事:MACOの彼氏は?可愛い画像もあり!

 

はっきり言って可愛い顔から出てくる力強い声が

かなり耳に響きました。

 

コレであればソロでデビューする可能性も

かなり濃厚ですよね。

 

現在はまずまねきケチャで活躍し、

紅白などに出演してほしいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

関連記事:めちゃイケにも出演した「ふわふわ」って?

関連記事:潮紗理菜ってブスだが笑顔が可愛い?

関連記事:小野恵令奈が現在キャバ嬢として勤務しているお店は?

関連記事:葉月あやって彼氏はワンオクのメンバー?


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)