Sponsored Link

マリエ(モデル)の現在はアパートで生活してるの?消えて干された理由を調査!

 

https://www.instagram.com/p/BYfP6Y5FlZF/

 

 

マリエさんといえば大金持ちの父親を持ち

芸能界で生意気なキャラとして

一世を風靡したお嬢様芸能人の

一人ではないでしょうか?

 

またルックスも良かったんですよね。

可愛いし、モデルもしていて

スタイルいいし。

 

意外とおしゃべりも良かったので

かなりテレビに出演しましたが

最近は全く見なくなりましたね。

 

そこでマリエさんについて

ちょっと気になることを

調べてみました。

 

こちらもよく読まれています。

関連:波瑠って性格きついしおばさん顔で可愛くない?

関連:小林麻耶と海老蔵が同居で再婚間近?

関連:武井咲が結婚でオスカーの解雇が確定?

関連:夏菜の顔が変わったのは鼻を整形したから?

関連:黒木メイサが鼻と目頭を切開したってマジ?

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

マリエのプロフィール

 

 

マリエさんのプロフィールを

まずは確認しておきましょう。

 

管理人もだいぶ昔の記憶なので

思い出さないとね。

 

たしかオイル関係の仕事で

父親が成功したんじゃなかったかな。

 

それでは行って見ましょう。

 

名前:マリエ

生年月日:1987年6月20日

年齢:29歳

出身:東京都

身長:170cm

サイズ:84-60-87

 

1998年から芸能界で活動しています。

3姉妹で父親が自動車オイルの

輸入業で成功しており社長をしておりました。

 

なので基本的には小さいときから

何でも好きなものを買ってもらえる

お嬢様タイプだったんですね。

 

また当時はテレビで各国に

別荘を持っておりよく旅行しているとの

自慢話をしていた記憶があります。

 

要はそんなキャラで売り出していった結果、

あんなに人気になったんですけどね。

2005年くらいだったとおもいます。

 

元々はモデルとして活動していたのが

きっかけになります。

 

日本の有名なガールズコレクションに参加し、

世界のファッションショーなんかにも

出演していたときもあります。

 

何だかんだいってモデルとしては

成功しているといっても良いと思います。

 

また2011年の秋からパーソンズ美術大学へ留学を

していたのでその間、半年くらいは芸能界活動なしです。

 

ぎゅっとしているがこれが大体の経歴である。

大体4~5年くらいは活躍していたといっても良いでしょう。

 

 

 


Sponsored Link

マリエの現在!干されて消えた理由は?

 

ではなぜマリエさんは干されて消えてしまったのでしょうか?

理由としては2つあるともいます。

 

1つ目は炎上です。

2011年と言うとちょうど東日本大震災が発生した年ですが、

そのときに留学から帰ってきております。

 

生意気キャラは全く治っておらず、

Twitterで震災の募金について非難していて炎上していました。

 

どうも

「募金なんかせずに現地にいって、写真を撮ってあげるほうが

何倍もましである。」

と発言してしまったのだ。(2011年3月19日)

 

まあ人それぞれの助け方は

あると思うがそれを口に出してしまっては

非常にダサいと思う。

 

これにより日本中の反感を買ったわけである。

その後、反省し謝罪していますが

焼け石に水でしたね。

まったく炎上が直ることがありませんでした。

 

次に2つ目ですがこれは芸能界での

ハーフタレントの台頭ですね。

 

2011年秋からファッションを勉強するための留学でしたが、

ハーフタレントがそのときは全盛期でしたので

帰ってきてからはマリエさんが入る余地がなかったんですよね。

 

管理人の見立てだと本当のお嬢様である

森泉が出てきたのは大きかったと思う。

 

森泉さんというとため語でちょっと

生意気と感じるところもあったかもしれませんが

空気はちゃんと読むことが出来たのです。

 

ローラもそんな感じです。

需要が変わってしまったんだろうというのが

管理人の良そうですね。

 

マリエの現在(2017年)はアパート暮らし?画像は?

 

それでは現在、マリエさんは

何をしているのでしょうか?

 

父親のスネをまあかじっていたといえる

マリエさんですが父親の石油会社は

すでに倒産しています。

 

離婚している母親も経営者ではあるが

特に苦しい様子ではないみたい。

 

よってマリエさんはスゴイ借金をしていて

首が回らないというのはおそらくデマだと思いますね。

 

ただ父親からお金を融通できないところでは

まあ貧乏になったというのは否めません。

 

アパートでひとり暮らしという噂もあるようですが

これについては確認が取れませんでした。

 

では今も芸能界で活動しているのか?ですが

これはマリエさんのブログを見れば

大体予想できました。

 

現在も定期的に更新がされており、

どうもラジオのパーソナリティを

しているようです。

 

またNHKのファッション番組、Youtubeチャンネルに

出演したりなど以前ほどではないですが

活動しているみたいね。

 

追記 8/17

 

女性誌の専属モデルを務めながら、セレブらしい発言で人気を集め、

レギュラー番組を9本抱えた売れっ子になった。

その後、すっかり姿を消していたマリエが

久々にカメラの前に姿を現した。

番組が訪れたのは、都内のガレージを改装した半地下の

作業部屋のようなスペース。

かつて出演した番組の名残を残すグッズなどが置かれており、

豪邸住まいだったイメージとはかなり違う。

マリエは「現在はデザイナーとして活動していて、ここはアトリエです」と

説明した。2011年から米国でデザインを学び、

現在は「デザイナーとして活動しています」。

今年6月にはファッションブランド「PASCAL MARIE DESMARAIS」を立ち上げ、

地方のショップや工場に出向き、慣れない敬語を使いながら全国展開を進めている。

 

なぬ、デザイナーとして活動しているようだ。

アパート生活説はこれでかなり可能性は低くなりましたが

豪華な生活でもないようです。

 

 

マリエの彼氏は?結婚はしてるの?

 

マリエさんですが現在の彼氏については

全く情報はありませんでした。

 

なかなか目撃情報がないみたいだし、

スキャンダルもなさそう。

 

だた以前には城田優さんの兄や

ジャニーズなどのイケメンと

噂がありました。

 

そして結婚したという報道も

ないのでおそらく結婚されていないでしょう。

 

何だかんだいっても芸能人だからね。

結婚したら何かしら報告はあると思います。

ぜひいい報告が聞きたいですね。

 

今回は以前から気になっていたマリエさんを

調べてみました。

 

今は以前とガラッと生活が変わっている

可能性がありますが、性格はおそらく変わっていない

と思うんですよね。

今度、ラジオを聴いてみようかなと

ふと思った管理人でした。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

こちらもよく読まれています。

関連:波瑠って性格きついしおばさん顔で可愛くない?

関連:小林麻耶と海老蔵が同居で再婚間近?

関連:武井咲が結婚でオスカーの解雇が確定?

関連:夏菜の顔が変わったのは鼻を整形したから?

関連:黒木メイサが鼻と目頭を切開したってマジ?

 


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)