のん(能年玲奈)はどこの美大に進学?オープンキャンパスを調査!

   

 

のん(能年玲奈)さんといえば

レプロの契約解除騒動があってからは

静香にしていましたが最近は

精力的に活動を始めていますね。

 

実際のところまだまだといったところですが

仕事も増えているようですよ。

 

そんな矢先、のんが美大へ進学するという

面白いニュースが飛び込んできました。

 

のんはどこのびだいに進学するのでしょうか?

 

Sponsored Links

のん(能年玲奈)って現在は?プロフィールは?

 

のん(能年玲奈)の簡単な経歴を

確認していきます。

 

1993年生まれの23歳で兵庫県の

出身になります。

 

関西弁を話しているのを

テレビで見たことがあります。

 

ちなみに2006年からレプロに

所属して女優として活動していました。

 

やはり代表作は「あまちゃん」でしょうかね。

他にもドラマや映画にひっぱりだこでした。

 

2016年の事務所独立騒動で

一旦干されました。

 

ただ2017年に入ってからは

能年玲奈から「のん」に改名し、

活動をされています。

 

Sponsored Links

のん(能年玲奈)はどこの美大に進学?オープンキャンパスに参加した?

 

 

とりあえず気になるのは

のん(能年玲奈)が美大へ進学する

可能性があることですね。

これからやりたいことについて問われると

「美大生になりたい!」とにっこり。

幼少期から絵を描くことが好きだったため、

高校卒業時にも美大への進学を考えたが、

仕事への影響を考えて断念。

しかし、夢を諦めることができず、

再びチャレンジすることを宣言し

「全然(絵の)勉強をしたことがないので、

しっかりデッサン力をつけたりしたい」と意欲を見せた。

 

たしかに芸術性のある絵を

テレビで疲労していたのは

知っていましたがまさかの美大進学!

 

たしかに本当にやりたいなら

ぶっちゃけ今しかないと思います。

 


また半干され状態なので

暇があるといえばそうでしょう。

 

もし本格的に軌道に乗れば

大学は行くことはできません。

 

またオープンキャンパスまで

行っている事から真剣さは伝わってきます。

 

誰にもばれていないとの話だが

Twitterをみても目撃情報はなかった。

 

管理人の予想としては

 

・多摩美術大学

・武蔵野大学

 

あたりを目指しているのではないかと思う。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - びっくりニュース , , , , , ,