Sponsored Link

那須雄登のwikiや慶應ってマジ?兄弟やプロフィールを調査!

 

那須雄登(なすゆうと)さんが

話題になっていますね。

 

東京B少年のメンバーで

メンバー内でも高学歴なのでは?

といわれているジャニーズジュニアの

期待のホープですかね。

 

ジャニーズといえばまあ色々ありましたけど

やはり男子としては一度でいいから

加わってみたいと思いますよね。

 

永遠にかなうことはないのですけどね。(笑)

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

那須雄登のwikiやプロフィールは?東京B少年って?

 

那須雄登さんのまずはWikiプロフィールを

確認してみましょうよ。

 

生年月日:2002年1月16日生まれ

年齢:15歳

入所日:2016年の4月13日

血液型:B型

出身地:東京都

身長:167cm

体重:46kg

趣味:ダンス

得意科目:数学

苦手科目:英語

名前の由来:逆境に負けず人生を雄大な姿勢で登ってほしい

好きな食べ物:お母さんのカレーライス

憧れの先輩:櫻井翔

好きな女の子のタイプ:優しい人なら誰でも

 

まだ15歳の高校1年生ですかね。

2017年4月時点では高校生だと思います。

 

入所は2016年なので本当にまだ

1年未満でデビューしてしまった

期待の新人になるのでしょうかね。

 

それでいて身長は管理人と同じ位で

痩せてるし。

ダンスしてるから太らないのかな。

 

理系タイプの学生ですかね。

管理人も数学が好きでしたね。

やっと共通点が見つかりました。

 

憧れの先輩ですが

どうも櫻井さんみたいですね。

 

櫻井さんといえば、高学歴ジャニーズの

一角ですよね。

 

ということは那須雄登さんも慶應に

進学するんですかね。

 

ただ好きな先輩もいるようで

Sexy Zoneの中島健人さんみたい。

確かに髪形も似てると思った。

 

よくかっこいい人の髪型を

まねするってありましたよ。

管理人のときはChemistryの堂珍さんだったかな。

 

あとはキムタクさんとか。

ちょっと髪も染めたりしてね。

あの時は楽しかったなぁ。(笑)

 

東京B少年のメンバーの中では

面倒見がいいお姉さんみたいな

役割みたいです。

 

ただみんな同じくらいの年代だから

大差はないんだろうけど。

 


Sponsored Link

那須雄登の慶應なの?中等部?幼稚舎?いつから?

 

那須雄登さんですが、

まさかの慶應の学校に進学されているようですね。

 

慶應中等部に通っているようで、

高校についても慶應高校に

進学されたといわれていますね。

 

ところで那須雄登さんって慶應は

いつから通っているんでしょうかね。

 

もしかすると幼稚舎から通っているとなれば

実家はお金持ちの可能性があるわけです。

 

ただ検索して調べてみましたが

いつから慶應に通っているのかは

わかりませんでした。

 

もし同級生がいたらコメントしてくださいね。(笑)

 

那須雄登の兄弟って泰斗なの?兄弟構成は?年齢は?

 

那須雄登さんですが兄弟が

いるのでは?と言われています。

 

兄は那須泰斗(なすたいと)さんなのでは?と

いわれていました。

 

ミスターコンテスト関東で準グランプリを

獲得した人で似てるよね?ってことで

噂されました。

 

実際のところ本当なのかと言うと、

「違います。」

 

この2人が兄弟であれば

ご両親は相当美男美女になっちゃいますからね。

 

ただ本当の兄弟はいるのでしょうか?

調べてみた限り、情報は見つかりませんでした。

 

このような情報はやはりインタビューなんかで

発言してもらわないとわからないですよね。

 

今後人気になれば情報も出てくるし、

特集されれば兄弟は実は?みたいな

衝撃発言もあるかもね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)