徳原ありさは琉球大学を卒業?内定を取り消してダカラのCM出演!

   

徳原ありさに彼氏はいる?年齢や生年月日など!

tkuhara

 

名前    :徳原ありさ

出身地   :沖縄県

生年月日  :1993年10月6日 22歳

血液型   :B型

身長    :163㎝ B74-W59-H80

事務所   :enve management

 

徳原ありささんは、沖縄出身でモデルさんとしては

小柄な身長163㎝で、年齢は22歳ですね。

 

新グリーンダカラのCMを見た感じでは

もっと若く見えましたよね。

高校生の期待の若手かと思っていました。

 

 

他の画像を見ると結構大人っぽいものもあるので

CMではかわいいっぽく魅せているんでしょうね。

 

髪が短めで黒髪はもはやアイドルと言ってもよいのではないでしょうか。

 

顔立ちはハーフっぽく見えたのですが

出身が沖縄ということでハーフっぽく見えていただけでした。(笑)

あと沖縄はやっぱり美少女系が多いですね。

私は旅行で2度沖縄に行っていますが、

商店街やメイン通りを歩いてみてもやっぱり背の高い

美人の方がたくさんいます。

 

そこら中に原石がたくさんいるって感じ。

 

事務所がわざわざスカウトしに来る理由も納得ですよ。

 

事務所は沖縄にある

enve management

というモデル事務所に所属されいて主に地元で有名な事務所のようですね。

 

徳原ありささんはこの事務所の仕事で琉球新報のCMにも出られたみたいです。

 

今後、グリーンダカラの鮮烈なデビューの流れで

ドラマや別のCMなどにも出るかもしれないですね。

 

早速、6/24の沸騰ワード10に出演されるみたいです。

 

徳原ありさは琉球大学を卒業?インスタやツイッターはしてる?

tkuhara1

 

中学や高校は情報が全くなく分かりませんが、

事務所が宜野湾なので本土である可能性は高いかと。

 

ちなみに大学は琉球大学なのではないかと噂があります。

 

偏差値も高いので頭もよいみたいです!

 

神は二物を与えてしまいましたね。(笑)

 

顔も良い、頭も良い!

 

沖縄って友達がいますけど、かわいい子多いですもん。

 

琉球大学にも友達がいて1度遊びに行きましたけど、

かわいい子多くてきょろきょろしてました。

 

不審人物になっていました。(笑)

 

インスタに関しては本当に最近開設したみたいですね。

ブログで公表してました。

早速見てみましたがめっちゃ可愛い画像ばっかりでした。(笑)

 

笑顔がまばゆすぎて、目がやられそうです。(いい意味で)

 

徳原ありさが内定取り消しとは?グリーンダカラのCMのため?

Sponsored Link
 

徳原ありささんはもともと大学を卒業して

地元の会社に内定が決まっていたそうです。

 

ただ東京でのグリーンダカラのオーディションに受かりましたので

内定を蹴ってしまったようです。

 

でもかわいいですし、モデルで活躍できる素質はありますので

モデル業に専念していただきもっと活躍してほしいですね。

 

ドラマやバラエティなどにも挑戦してほしい。(笑)

 

 

今回はグリーンダカラのCMで話題になった

徳原ありささんを取り上げました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link
 

 - 芸能 , , , , , , , , , , , ,