Sponsored Link

レイヤン(韓国)のwikiや身長は?腹筋がヤバイ!経歴を調査!

 

 

レイヤンと言う女性をご存知でしょうか?

かなり韓国で話題となっている。

 

女性なのですがなんといっても

スタイルが抜群で特に腹筋女子

といってもいいくらいスタイルが

抜群なんです。

 

そこでレイヤンのwikiやプロフィールを

調査してみました。

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

レイヤン(韓国)のwikiやプロフィールは?

 

 

レイヤンさんですが

Wikiプロフィールを確認してみます。

 

名前:レイ・ヤン

本名:ヤン・ミンファ

生年月日:1987年3月10日

年齢:30歳

職業:フィットネストレーナー、モデル、女優

 

すでに韓国ではきれい過ぎるトレーナーとして

大人気となっておりモデルや女優などの

仕事もこなしている。

 

 

それにしても30歳の年齢を感じさせない

スタイルと美貌ですね。

 

画像をいつまでも眺めていたいですよ。

 


Sponsored Link

レイヤンの経歴は?

 

 

レイヤンの経歴はどうなっているの?

2007年のミスコリア釜山で

グランプリを獲得し有名になりました。

 

ミスコリアは美の祭りと評され、

かなりの美女が出てきます。

日本のミスコレとはわけが違います。

 

まあ整形をしている可能性も

かなり高いですが、

これでグランプリをとるために

整形をされる方もいます。

 

ミスコレア2016では女子大生が

グランプリを獲得しましたが

みんな同じ顔に見えると

不評だったのはおいておきましょうか。

 

ただ日々鍛えていたレイヤンさん、

2015年のマッスルマニアで

スポーツモデル部門で優勝されて

またもや話題となります。

 

 

ムキムキじゃないしなやかで

かつ美しいスタイルが好評です。

 

管理人もまさにそう思います。

ムキムキの女性はやはりちょっと敬遠しがち。

 

レイヤンさんみたいな方なら

大歓迎です。

 

レイヤンの身長や体重は?

 

 

レイヤンさんの身長や体重も気になりますよね。

画像を見る限り、170cm前くらいかなと

思っていました。

 

調べてみると172cmという

かなり高い身長。

 

身長が高いと足も長く見え、

より筋肉が際立ちますね。

 

それに体重は52kgですよ。

いやいやありえません。

 

管理人より10kgは痩せています。

身長は一緒くらいなのに。

 

絶望感を感じます。(笑)

 

これもやはり日々のトレーニングの

賜物でしょうね。

 

レイヤンの腹筋がヤバイ?

 

レイヤンさんはなんと言っても

腹筋が美しいということが

話題となっています。

 

いくつか画像をどうぞ。

 

 

いや、美しいですね。

腹筋は鍛えてもなかなか割れないんですよね。

ちゃんとしたトレーニングの賜物でしょうから

まねしたいですよね。

 

 

レイヤンって結婚してる?

 

 

レイヤンさんって結婚されているのでしょうか?

調べてみたらどうも結婚しているという

情報はありませんでした。

 

ただインスタを見ると

たまに男性との写真があります。

 

交際している男性かなと思いましたが、

実際のところどうなんでしょうね。

 

まだ日本ではあまりブレイクしていないので

認知度が上がれば情報が

増えてくるかもしれません。

 

期待したいところですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)