皆藤愛子が沖縄デートした彼氏は誰?2017年で結婚もありうる?

   

 

皆藤愛子さんですが、沖縄デートを

フライデーされたと話題になっております。

 

以前から婚活して早く結婚したいと

テレビでも話していました。

 

ちなみに友達と言うことだが

非常に怪しいです。

 

付き合う前でも友達、

それ以外の友達なんてことも?

あらら~~。(笑)

 

Sponsored Links

皆藤愛子のプロフィール

 

皆藤愛子さんの簡単なプロフィールから。

 

名前:皆藤愛子

出身:千葉県四街道市

生まれ:栃木県真岡市

生年月日:1984年1月25日

年齢:33歳

学歴:早稲田大学第一文学部

事務所:セント・フォース

 

元々はアナウンサーを目指していましたが

セントフォースに所属してからは

フリーとしてお天気キャスターを務めました。

 

まあめざましテレビのお天気キャスターで

ブレイクしたんですけどね。

 

大学時代は東京ドームの

ボールガールもしていました。

 

早稲田大学を卒業した才女でありながらも

なかなか結婚できないと世間から言われていますね。

 

まあここまできたら妥協せずに

いい人を見つけてほしいですね。

 

 

皆藤愛子が沖縄デートした彼氏は誰?友達?

 

皆藤愛子さんですが、

細身の長身の男性と一緒に

行動していたようです。

 

「写真、一緒にとろうよ~~」

などの甘えた声と

一緒に車の後部座席に乗るなど

終始楽しそうだったそうです。

 

昼飯にするかという男性の言葉にも

「は~~い」と返事をしていることから

文章だけで聞くと彼氏でしょ?って

管理人は思いましたね。

 

こんな感じかな。

 

 

フライデーが男性の名前を載せないということは

一般の男性である可能性もあります。

 

ただマイナーすぎて

実はタレントだったという

パターンもありえますよね。

 

その際は第2弾でまた発表しそうですけどね。

 

Sponsored Links

皆藤愛子は2017年で結婚もありうる?

 

 

こんなはなしを聞くと

皆藤愛子の2017年に電撃結婚!

 

なんて話もありうるかもしれませんね。

 

何で出来ないんでしょうね。

やっぱり仕事が大切だから

スキャンダルされないように

気をつけてるのかな。

 

ただ可愛いのに今までも

交際を申し込まれ

プロポーズされた人もいるでしょうに。

 

というかなんかいつも不安そうな

顔してるから男性は守ってあげたくなって

近づこうとすると思うけどね。

 

そういえ過去に噂された人はいるのかな?

ちょっと過去の元彼情報も

調べておきましょうかね。

 

皆藤愛子の元カレは?

 

皆藤愛子さんの元彼の噂ですが

 

・flumpoolメンバー山村隆太

 

 

・城田優

 

 

などがありましたね。

 

でも意外と噂は少ないんですよね。

 

城田優さんに関しては

皆藤愛子さんを結構好きだと

公言していたんですね。

 

なのでうらでは付き合っているんじゃないか?

と噂になったようです。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - 熱愛 , , , , , , , ,