平野泰新のwikiや高校大学は新体操部?出身中学や彼女を調査!

   

 

 

平野泰新(ひらのたいしん)さんが話題になっていますね。

究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦に

出場されるためブレイクしそうですね。

 

マジプリのメンバーとして

ナベプロでも人気を誇る平野泰新さんを

調べてみましょうかね。

 

Sponsored Links

平野泰新のwikiやプロフィールは?

 

まずは平野泰新のプロフィールから。

ただ調べてみても、

平野泰新さんのWikiはないなということで

調査しちゃいましょう。

 

名前:平野泰新(ひらのたいしん)

生年月日:1995年2月15日

年齢:20歳

身長:173センチ

出身:愛知県

特技:タンブリング

 

意外と若いんですね。

事務所はワタナベエンターテインメント。

マジックプリンスというグループに所属しており、

名古屋の所属でD-Boysの弟分だそうですね。

 

マジプリではリーダーを務めており

中心的な存在といえますね。

 

 

平野泰新は本名?

 

平野泰新さんですが本名なのでしょうか?

ちょっと珍しい名前なので

芸名なんじゃないかなと思います。

 

しかし情報もないことから

本名か芸名かまでは

特定できませんでした。

 

 

平野泰新の出身中学は?

 

出身は愛知県のため

愛知の中学校だと思われます。

 

また新体操を得意としています。

特技はタンブリングですからね。

 

しかし特定が出来ませんでした。

情報がなく目撃情報もないことから

なかなか特定できないね。

 

もしかすると芸名で活動しているとなると

なかなか顔も変わっており

中学生の顔と違ってたら

情報も出てこないな。

 

中学校から新体操をしてたのだろうか。

 

Sponsored Links

平野泰新の高校や大学は?新体操部?

 

平野泰新さんですが高校は

新体操で有名な青森山田高校に

進学されているようです。

 

いやー運動系ではかなり有名な

高校でしかも高校総体の

団体の優勝メンバー。

 

現在は花園大学に進学しており、

新体操をまだされているようですよ

 

本格的な部活でやっているかは

情報としてありませんでした。

 

やはり芸能活動との

兼ね合いもあるでしょうからね。

 

ちなみに平野泰新さんはシルクドゥソレイユの

誘いを断ってマジプリに応募したそうです。

 

 

平野泰新って彼女は?

 

平野泰新さんですが画像を見てもわかるように

めっちゃイケメン。

そして筋肉がありソフトマッチョ。

 

ファンも多いため彼女が

いそうですよね。

 

ワタナベですし、アイドルグループでもあるので

彼女などのスキャンダルにも

結構気を使っていると思います。

 

情報もないので認知度が上がれば

目撃情報も出てくるかもしれません。

 

ただ今は芸能界で有名になるために

もっとがんばってほしいので

彼女は作らなくてもいいのかなと思います。

 

やっぱり彼女がいると

変な意識をしたり芸能活動に

影響しそうですもん。

 

管理人はそんな性格なので。

 

今回は平野泰新さんを

取り上げました。

 

スポダンはこのような人たちも出ます。

関連:徳田浩至ってWithBの人?

関連:大野雄大よ傷跡を残せ!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - アイドル , , , , , , , , , , ,