真田ナオキのWikiや嫁はれい子?野球男子の演歌歌手を調査!

   

 

真田ナオキさんがスポダンに

参加されるということで

かなり話題となっております。

 

ただまったく真田ナオキさんを知りませんでしたので

真田ナオキのwikiやプロフィールを調べてみました。

 

Sponsored Links

真田ナオキのWikiやプロフィールは?

 

真田ナオキのwikiやプロフィールが

まだないようですね。

 

と言うことでまとめちゃいましょうか。

 

名前:真田ナオキ

本名:松谷大介

生年月日:1989年12月22日

出身:埼玉県埼玉市

身長:177cm

特技:野球

 

真田ナオキさんは現在夢グループという

ところに所属し演歌歌手として

デビューされた新人のようです。

 

Twitterにもそのようにかかれてありました。

 

年齢は27歳と若いですが、

J-popとかにすすでもおかしくないのに

なんで演歌だったのでしょうね。

 

別に演歌がわるいと言うわけではないのですが

ちょっと気になりました。

 

 

真田ナオキって期待の演歌歌手なの?

 

真田ナオキさんですが

調べてみると

 

イケメン演歌歌手ブームに乗れるか。

演歌界の大御所・吉幾三(63)が育てる

新人演歌歌手・真田ナオキ(26)が25日、

都内で記念イベントを行い、驚きのプロフィルを披露した。

 

あの吉幾三さんが期待している演歌歌手だったのです。

なるほどね。

 

歌を志したのは

東日本大震災がきっかけ。

 

いろんな歌手の方が被災地に

駆けつけて歌を歌い勇気を与えている

姿に感動して演歌歌手を志したようです。

 

結構ピュアな方なんですね。

管理人も見習わなければなりませんね。

 

Sponsored Links

真田ナオキの嫁はれい子?

 

真田ナオキさんですがなぜか

嫁がかなり検索されています。

 

えっ?すでに結婚してるのと思い調べてみると

れい子というワードも。

 

まずか、年上の奥さん?

なんて思っていたけど

勘違いでした。

 

どうも吉さんが手がけた曲の

タイトルが「れい子」だったみたい。

 

いやー紛らわしいですね。(笑)

でも真田ナオキさんと結婚した方は

幸せになりそうな予感がしてなりません。

 

 

真田ナオキって野球男子なの?

 

真田ナオキさんですが、

野球で結構な実績を持つ子供だったそうです。

 

小学校時代は野球に打ち込んでいたそうで、

小学5年の時には少年野球の日本選抜に選ばれています。

世界大会に出場しており、日本選抜のメンバーには

田中将大選手と坂本勇人選手もいたそうです。

 

すごい経歴を持っていますね。

コレだけでもちょっとびっくりしました。

 

真田ナオキの父親って桂竜士?

 

真田ナオキの父親ですが

どうも桂竜士さんという

ベテランの演歌歌手だそうですね。

 

画像はこちら

 

 

顔を見てみると

なんとなく顔も似ているような

気がしますね。

 

優しい感じがにじみ出ています。

 

ぜひ真田ナオキさんには

スポダンでがんばってほしいですね。

関連:大野雄大はどんな人?

関連:平野泰新が跳び箱男子?

関連:ブリリアンWithB 徳田浩至ってどっち?

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - 芸能