Sponsored Link

鳴門高校のチアが可愛い!名前や在学中なの?2012年にも同様に!

 

よくテレビでスポーツの試合があるときに

カメラが観客をとったりしますが

そのとき、「アッ!このコ、かわいい!」

って思うことありませんか?

 

管理人はサッカーが好きなので

試合をよく観戦するのですが

よくそう思います。

 

あと野球、とくにソフトバンクと

広島がかわいい子がよく映る傾向があるね。

 

そんな法則のある中、甲子園でも

同様の傾向がありますね。

 

そうですチアリーダーです。

そこでよく有名になる鳴門高校のチアを

取り上げてみました。

 

こちらも読まれています。

関連:栗山侑子(早稲田佐賀)野球部マネが可愛い!

関連:大見謝伶華(航空石川)マネが可愛いと話題に!

関連:新庄剛志がハゲて植毛?激やせした現在の画像は?

関連:野間口貴彦の現在は嫁は佐藤優里亜と生活か?

関連:吉川光夫の嫁や現在が・・斉藤祐樹の関係とは?

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

甲子園に出場しているチアが注目される!

 

甲子園の野球は夏の風物詩ですよね。

管理人もそのときだけは

NHKをよくみています。

 

通常、野球少年が

白球を追いかける姿も面白いのですが

管理人は観客席にかわいい子がいるのか

よくみたりしていますね。

 

まあみたところで知り合いになれるわけ

ではないですけどやっぱり目の保養に

なるわけですよね。

おじさんにとっては。(笑)

 

基本的に最前列にかわいい子は

いることが多いです。

 

後ろのほうにはあまりいませんね。

 

そこで毎年話題になる、鳴門高校の

チアのカワイイ子を調べてみました。

 


Sponsored Link

鳴門高校のチアが可愛い!名前は安倍(阿部)聖加?(2012年)

 

鳴門高校のチアは毎年、

検索ワードに載るくらい

チアが注目されています。

 

もし手が空いていれば、

Twitterで検索してみてください。

祭りと化しています。(笑)

 

そんな中、2012年に

その天使は急に訪れました。

 

1列目は大人気でかわいい系?

 

 

2列目はちょっとクール系?

 

 

どうでしょうか。

これがチアのセンター級ですね。

たぶん毎年、決めてるんじゃないかな。

意識して。(笑)

 

ちなみにこの2人の名前を

検索してみました。

 

最前列の子に関しては

安倍聖加(あべせいか)さんと言うこと

が情報としてありました。

 

ただ学校ではかなり話題になるんだろうね。

それにしてもクオリティが高すぎる。

 

でも逆にこんなことになるって思ってなかった

とびっくりしちゃう子もいるでしょうね。

 

もちろん逆に目立つことを狙っている子も

いるのかな?

 

ちなみにFacebookで検索したら

すぐ見つかりました。

海外旅行を楽しんでいる画像がありましたね。

めっちゃ美人でした。

 

やっぱり大人っぽくなって

きれいでしたねぇ。

 

鳴門高校のチアが可愛い!名前や在学中なの?(2015年)

 

次も鳴門高校ですよ。

というか鳴門高校しかないのですが。

 

いまから2年前なのですが

またもや2人カワイイコが

出現しました。

 

1枚目、可愛い系

 

 

2枚目、可愛い系

 

 

2枚目は管理人の好みではないですが

やはり一般的にみて非常に可愛いでしょう。

 

そしてまたもやTwitterで検索!

情報がなかった。

やはりなかなか一般人ですから

リアルタイムでみてたら何か

情報が見つかったかもしれんけどね。

 

でもみてるだけでやばい可愛いね。

 

鳴門高校のチアが可愛い!名前は佐藤真耶(2016年)

 

そして去年の2016年にも鳴門高校が

再び話題となりました。

 

それは最前列にいた1人の子でした。

 

そしてこれがたぶんかつてない以上に

もりあがったらしいですね。

 

もう、画像みたいよね。

と言うことでどうぞ。

 

1枚目、超可愛い系。

 

 

2枚目、ハイパー可愛い系。

 

 

どうですかね?

この子に関しては、放送後、

Twitterがかなり盛り上がりました。

 

そして鳴門高校のチアが可愛い子が

佐藤真耶(さとうまや)さんとして

特定されていました。

 

しかもこの子はテレビでも

取り上げられているみたい。

特集動画まである。

 

早速拝見してみよう。

 

 

お願いしてるところなんて

めっちゃかわいいですね。

 

コレを映される計算でしていたのなら

あっぱれですが、おじさんには

キュンキュンものですね。

 

今回は気になった鳴門高校のチアについて

調べてみました。

 

※追記

四国大学の文学部 国際文化学科に進学されているみたい。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

こちらも読まれています。

関連:栗山侑子(早稲田佐賀)野球部マネが可愛い!

関連:大見謝伶華(航空石川)マネが可愛いと話題に!

関連:新庄剛志がハゲて植毛?激やせした現在の画像は?

関連:野間口貴彦の現在は嫁は佐藤優里亜と生活か?

関連:吉川光夫の嫁や現在が・・斉藤祐樹の関係とは?

 


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)