Sponsored Link

王柏融のwikiやロッテが熱視線?日本に来る?身長や成績を調査!

 

王柏融さんが話題になっています。

台湾の野球選手で侍ジャパンとの

親善試合でも大活躍していましたね

 

その影響もあってか、

日本へやってくるのでは?と

噂になっております。

 

王柏融ってどんな人だろう。

王柏融のwikiやプロフィールは?

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

王柏融のwikiやプロフィールは?読み方は?

 

王柏融のwikiを探しましたが、

wikipediaにはありませんね。

 

と言うことで調べちゃいましょうか。

 

名前:王柏融

読み方:ワンボーロン

生年月日:1993年9月9日

出身:中国

 

台湾ではボーロングキングという

愛称で呼ばれているようです。

 

王=キング

柏融=ボーロング

 

から由来しているのかな。

 

現在は台湾のLamigoモンキーズの

一員として大活躍中。

 

年齢もまだ23歳で3年目のシーズン

だったようです。

 

若いのに才能あふれる選手なんですね。

 

 


Sponsored Link

王柏融の経歴や成績は?

 

<2015年>

試合:29

打数:111

本塁打:9

ヒット:36

打率:0.324

 

<2016年>

試合:116

打数:483

本塁打:29

ヒット:200

打率:0.414

 

新人のときから確かに

成績はよいと思います。

ホームランも打っているし。

 

コリャ2年目で使ってみようと思ったら

開花しちゃったか

ヒットが200ってすごいね。

 

新人王も獲得し、有名になりました。

 

 

王柏融の身長や体重

 

王柏融ですが身長は181cmと

かなり高めですね。

体重も90kgで確実に

長打者のスラッガーになりそうな気がする。

 

現に台湾リーグでは

30本近くうってるしね。

 

日本で活躍できるかはわからないけど

魅力的なのは確か。

 

しかもまだ若いし、若返りを図るには

もってこいの選手で育成も出来ちゃう。(笑)

 

王柏融のポジション

 

王柏融ですが外野手になっていますね。

 

右投げ左打ちで外野で

スラッガーだと

管理人は松井秀喜さん世代ですからね。

 

なんかかぶっちゃうね。

 

 

王柏融が日本に?ロッテが熱視線?

 

王柏融ですがどうもロッテで

多く検索されているようですね。

 

もしかするとロッテ入団?

って気がしたんだけど。

 

調べてみるとどうもそれらしい関連記事が

多くあります。

 

別にも巨人やソフトバンク、阪神などの

声もありまして、引く手あまた

 

王柏融は5年で5000万の契約らしいので

日本球団にとっては安くいい選手を

取れる可能性がありますね。

 

今後の展開に期待したいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)