佐藤美希のすっぴんや高校時代の卒アルは?身長や体重も調査!

   

 

佐藤美希さんってご存知ですか?

新くびれ女王として今、注目されています。

 

このようなグラビアアイドルは

やはり高校時代も可愛いはずだと思い

佐藤美希のプロフィールや

高校時代の情報、すっぴん、卒アル

などの情報があるか調べてみました。

 

Sponsored Links

佐藤美希の身長体重のプロフィールは?

 

佐藤美希さんですが、まずは

プロフィールから。

 

名前:佐藤美希(さとうみき)

愛称:サトミキ

生年月日:1993年6月26日(22歳)

出身地:栃木県宇都宮市

 

22歳とまだまだフレッシュですよね。

 

こんな可愛い画像なんか見ると

結構おじさんは目の保養になります。

 

ホリプロスカウトキャラバン2013で

グランプリを獲得しモデルとして

デビューしました。

関連:佐藤美希が炎上って何?

 

20歳の年で年齢制限ぎりぎりで

参加したオーディションで

グランプリとはまさに起死回生。

夢をちゃんとつかみましたね。

 

夢の「non-no」モデルと

なることが出来ました。

 

最近はサッカー関係の仕事が多くなっており、

Jリーグ女子マネージャーとして

サッカーの普及に貢献されています。

 

 

またウェストが56とまさに

紐レベルでしょうか?(笑)

 

佐野ひなこさんもくびれがすごいって

話題になっていますよね。

 

 

それだけウェストが細いことは

女性にとっては重要なことなのです。

 

佐藤美希ってデビューのきっかけは?

 

佐藤美希ですが、ホリプロスカウトキャラバン2013で

デビューしました。

 

 

 

デビュー当時はちょっと化粧が濃いような。

2014年3月3日の“民放ラジオの日”から始まった

ラジオ啓発キャンペーン「ラジオになりたい。」では

メッセージソング「ラジオになりたい。」で歌にも挑戦。

 

これが最初の仕事になるんでしょうかね。

歌も歌えることを証明したそうで、

何でも出来る人なのかな。

 

また、2014年1月20日発売の雑誌『non-no』3月号で

ファッションモデルとしてデビューを果たし、

2016年3月19日発売の『non-no』5月号にて

卒業するまで同誌専属モデルを務めた。

こっちが本業ですからね。

管理人は見ておりませんが

さぞかし可愛かったんだろうと思いますよ。

 

non-noって可愛い系のモデルさんが

多いから管理人は情報収集がてら

たまに美容室で見たりしてます。

 

Sponsored Links

佐藤美希って高校は栃木なの?

 

 

佐藤美希は高校卒業後に

看護の専門学校に

進学されています。

ちなみに独協医科大学 看護学部という

噂があるようですね。

 

なので気になったので出身高校を

調べてみました。

 

宇都宮北高校の野球部のマネージャーを

していたらしい。

なんかマネージャーぽい雰囲気がありますよね。

 

というかこんなカワイイ子がマネージャーなら

めっちゃかっこつけようとしてしまいます。

管理人はね。(笑)

 

なので元々はスポーツ関係は

得意だったんですね。

 

佐藤美希のすっぴんがかわいい!

 

 

佐藤美希ですが、やっぱり可愛いですが

すっぴんがどうなのか気になりますね。

 

かわいい子ですっぴんが可愛くないと

「あーあ」って思っちゃいます。

 

やっぱり男子はすっぴんに惹かれるんです。

 

なので調べてみるとすっぴんっぽい画像は

ありましたね。

 

 

あんまり元々濃いほうではないと思いますので

あんまり変わりませんね。

 

Sponsored Links

佐藤美希の高校時代の卒アルは?

 

ちなみに高校時代の卒アルは

あるのでしょうか?

 

調べてみましたところ、

宇都宮北高校ですが

高校時代の画像が全くありませんでした。

 

卒アルもなかったなぁ。

残念みたかった。

 

 

今回は今後グラビアアイドルとして

活躍しそうな佐藤美希さんをとりあげました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - モデル , , , , , , , , ,