こごまちゃんの高校や私服は?バドミントン部で現在は?経歴を調査!

   

 

こごまちゃんという子供を

覚えていますでしょうか?

 

管理人は以前、TVチャンピオンで

小学生料理人選手権を見たのですが

そのときに優勝していたのが

こごまちゃんなんですね。

 

いろんな料理コンテストで

話題になりテレビで何回か

お見かけしましたが最近は

全く見かけなくなりました。

 

そこでこごまちゃんの現在や

高校生のこごまちゃんの様子を

調査してみたいとおもいます。

 

Sponsored Links

こごまちゃんのプロフィール

 

引用元:ブログ

 

こごまちゃんの簡単な経歴や

プロフィールを確認しておきます。

 

芸名:こごまちゃん

名前:新倉茜音(にいくらあかね)

生年月日:2001年10月1日(15歳)

出身:東京都

血液型:AB型

事務所:元ワタナベエンターテインメント

 

こごまちゃんは新倉茜音ちゃんと言うんですね。

料理家として有名な新倉ごまちゃんの娘さんです

 

いろんな料理コンテストで

優勝してから注目されるようになりました。

 

 

 

こごまちゃんのデビューのきっかけは?受賞暦など

 

2008年 7歳 ウィズガス全校親子クッキングコンテスト東京大会

2010年 9歳 ハットリキッズ食育クッキングコンテスト

2011年 10歳 TVチャンピオン小学生料理人選手権

 

これらをすべて優勝しております。

これらの活躍をみたワタナベエンターテインメントが

スカウトし芸能界活動もしはじめました。

 

 

また服部先生にも才能を認められており、

いまではコンテストの審査員をやったり

しているみたい。

 

 

料理については、

やはり母親の技を盗んだり、

自分でも猛練習して

感覚を養っていたんでしょうね。

 

Sponsored Links

こごまちゃんの高校は?私服が可愛い?

 

こごまちゃんですが現在は15歳で

高校生になりました。

2017年4月で高校1年生です。

 

今もブログを定期的に

更新しており日々の様子は

結構ブログで教えてくれています。

 

調べてみるとどうも偏差値の高い

都内の学校に進学されているようです。

 

偏差値は驚異の70越え

どこか気になるところですが

調べた限り公表されていませんでした。

 

しかし制服の画像がありました。

 

 

赤のネクタイが鮮やかな

制服ですが江戸川女子高校に似てるな

わかる人いますかね?

 

ちなみにこごまちゃんの私服姿

を見てみたいなと思いブログを

拝見していましたがなかったですね。

結構、着物姿は見かけるんですけどね。

 

こごまちゃんはバドミントン部

 

こごまちゃんですが、

バドミントンがかなり上手で大会で

優勝したりしたこともあるそうですよ。

 

4月23日のブログで

入部届けを出してきたといってました。

バドミントン部だろうと思います。

 

やはり高校生活を楽しくするのに部活は

入っておいたほうがいいです。

 

管理人はサッカー部でしたが

毎日練習がきつかったけど

楽しかったしやっぱり友情が

はぐくまれるよね。

 

遠征先で深夜に先生に内緒で

ホテル出たりしてキャッキャしたのを

今でも思いましますよ。

 

こごまちゃんもちゃんとした

高校生活をすごしてほしいものです。

 

 

こごまちゃんの現在は?あかね雲の若女将?

 

こごまちゃんですが現在は

芸能活動は全く行っていませんね

 

事務所にも登録されていませんし、

ブログをみていると母親の

お店である「あかね雲」で

若女将してますね

 

 

すでにお母さんの貫禄が出てきている。

いいお嫁さんになりそうだな。

 

昨日は阿佐ヶ谷4代女将の会を開催しましたー
風緑さん、朝顔さん、ごはん屋あかね雲の女将3人プラス私で4代女将です。

 

料理は今でもちゃんと

勉強されているんですね。

というか小さい頃から

料理の才能があったのも

きっと頭がよかったからかもしれません。

 

お母さんもうれしいでしょうね

 

 

右がこごまちゃんみたいですけど。

やっぱりお母さんに似てくるものですね

 

今回は気になったこごまちゃんの

現在を調査してみました。

久々になんか心が洗われたような

気持ちになりました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - あの人は今 , , , , , , , , ,