門楼(もんろう)まりりんのwikiやプロフィールは?経歴を調査!

   

 

 

門楼(もんろう)まりりんさんが

話題になっていますね。

 

どうも次期大食いアイドルとして

徐々に注目を集めているそうです。

そこで経歴やプロフィールが気になったので

調査してみました。

 

Sponsored Links

門楼(もんろう)まりりんのwikiプロフィールは?

 

門楼まりりんのWikiプロフィールを

確認してみましょうか。

 

名前:門楼まりりん(もんろうまりりん)

生年月日:1991年12月20日

年齢:24歳

血液型:A型

出身地:大阪

身長:150cm

体重:40kg

3Size:B 89cm(G) W 53cm H 84cm

靴:22.5cm

 

まだ24歳なんですね。

画像からもっと若いと思っていました。

 

経歴は?

 

門楼(もんろう)まりりんの経歴を

確認しておきましょうか。

 

<TV>

・お願いランキング

​ 手羽先2kgとラーメン6kgを完食し8kgを食べる。

・ビーバップハイヒール (ABC)

・麒麟の部屋 ~ツイッタードライブ編~温泉美女役 (MBS)

・大人の子守唄

・ジャルやるっ!夏の特別 SP (KTV)

・元祖大食い王決定戦 (TX) 男女混合戦カレーパン 21 個を食し、

・モノクラーベ (BS スカパー )

・モノモース (NTV) ・大阪ほんわかテレビ (YTV)

・村上マヨネーズのツッコませて頂きます! (KTV)

 

結構テレビにも出てるなと言う感じ。

やはり大食い企画で出演しているようです。

 

Sponsored Links

大食いが趣味?

 

 

もともと小さいときから大食いで

食べ歩きを趣味としているようだ。

 

大食いの傾向として

痩せている女性が多いよね。

 

もちろん消化が早く、胃袋が

大きいことが要因だと思うが

これは一朝一夕では出来ないだろう。

 

昔からたべていたことで

徐々に胃袋が大きくなってきたのかな。

 

身長が150cmで40kg後半は

大食いなのはなぜなのか

いつも不思議に思うね。

 

スタイル抜群?

 

 

門楼(もんろう)まりりんですが

画像を見てもわかるように

スタイルは抜群ですね。

 

 

これでよく大食いしてるかと思います。

よく似ているもえのあずきも

かなり痩せているよね。

 

もえのあずきさんはテレビの企画で

普段は小食なのがばれてしまい

謝っていましたけど。

 

やっぱり門楼(もんろう)まりりんさんも

普段は小食なのかな。

 

Sponsored Links

彼氏は?

 

門楼(もんろう)まりりんですが

かわいい顔立ちとスタイルですので

彼氏がいてもおかしくはないだろう。

 

検索してみたところ

彼氏と噂になっている人は見つからなかった。

 

まだまだ認知度も低いだろうし、

目撃情報も少ないのだろう。

 

でもこんな彼氏がいそう。

 

 

ガリガリガリクソンと仲がいい?

 

門楼(もんろう)まりりんさんですが

ガリガリガリクソンとよくご飯に行く

と言う情報がありました。

 

ガリガリガリクソンと言うと

清水富美加さんとも仲がいいことで

話題となっていましたよね。

 

もしかして彼氏かわけないよね。(笑)

 

今回は門楼(もんろう)まりりんさんを

取り上げました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - アイドル , , , , , , , ,