おのののかは彼氏とホテルに?巨人かヤクルト?男性遍歴を調査!

   

 

おのののかさん、なかなかくすぶっている感が

まだあるのですが2017年もがんばってほしいですね。

 

しかも結構、自分の恋愛遍歴をテレビで

語っちゃう影響か、かなり性格悪いのでは?

みたいなイメージもついちゃって。

 

可愛くて性格よさそうなんだけどね。

そこで以前噂になったおのののかの

男性遍歴について調べてみようか。

 

Sponsored Links

おのののかのプロフィール

 

 

おのののかのプロフィールを

調べておきましょうかね。

 

というかもう結構出回っているから

かなり知られてるんだけどね。

 

名前:おのののか

本名:宮田真理愛(みやたまりあ)

年齢:25歳

生年月日:1991年12月13日

身長:169cm

出身:東京

特技:バスケ

サイズ:B83W59H85

事務所:プラチナム

 

意外とまだ25歳なんですね。

結婚結婚って言ってたから、

もう20代後半かと思ってた。

 

バスケット暦が10年で選抜にも選ばれてるのか。

バスケってかわいい子よりごつい人のほうが

うまいイメージがあるんだけど。

 

 

おのののかさんの若い頃の画像はあるのかな。

 

めっちゃ可愛いね。

すでに出来上がっているような気がする。

 

レースクインとして活躍し、

2014年は東京オートサロンイメージガールにも

選ばれています。

 

おのののかの売り子時代は?

 

 

おのののかさんは元々球場で

売り子をされていたんですね。

 

一日400杯も売り上げて、

記録を持っているようですね。

 

週3日で1日3時間で給料は30万くらい

もらっていたらしいですよ。

 

いや、管理人よりもらってるんだけど。

やっぱり才能がある人はそれだけもらわないとね。

 

 

時給がいくらなんだってね!

というか時給制じゃなかったのかも。

 

売り子時代の画像はこちら。

こんな可愛かったら買っちゃうよね。

 

あれって目の前で入れてくれるけど、

そのときもトークしてくれたり。

結構楽しみなんですよね。

 

球場ごとに違うからね。

ただもう最近はしばらくいってない。

 

久々に見に行ってストレス発散したいな。

 

Sponsored Links

おのののかってどんな人?性格は?

 

 

おのののかさんって性格が

結構検索されているんですね。

 

テレビの企画で性格美人なのか

診断する番組がありました。

 

しかしその企画にあったいろんな条件を

すべてパスしたためMCからは

評価がぐん上がり!

 

視聴者もかなり評価が上がったそうですね。

管理人も見ていたのですが、

ロケ弁を楽屋で食べるときに

「いただきます」といっているところが

めっちゃかわいかった。

 

おのののかが消えた?干されたか?

 

 

最近はめっきりテレビで見かけなくなってきました。

まあたまにはみるんだけど、動物系の番組で

よくみるなと言う印象です。

 

おそらくはぶりっ子しているんじゃないの?

みたいなコメントがあったり。

 

思わせぶりな男性キャストへの振る舞いが

女性ファンに嫌われてしまったりしてますね。

 

あざといと思われてしまってるんだろうね。

でも可愛いからあんまり男子は気にならないんだけど。

女性にはね~。

 

テレビ局もイメージが大切だから

使いずらくなってるのかなぁ。

 

でも完全に干されているわないので

2017年もがんばってほしいですね。

 

Sponsored Links

おのののかは彼氏とホテルに?巨人かヤクルト?

 

おのののかさんですが、

テレビ番組で母親がプロ野球選手と

付き合っていたと暴露され

かなり炎上しましたよね。

 

しかもおのののかがホテルで彼氏と!という

情報もあったので巨人?ヤクルト?って

予想されていました。

 

そして結果的に巨人の江柄子裕樹選手だったみたいね。

無名であまり活躍していないという選手ながら

年収は1000万円だし、そこらへんの

男性よりかはいいですよね。

 

管理人が女性なら行くね。(笑)

 

でもヤクルトの一場靖弘選手との噂もあったそうで、

やはり売り子のときの特権だったのかもしれませんね。

 

 

おのののかの男性遍歴は?

 

以前には大手企業の社員で

都内の大学を卒業されている

20代男性とフライデーされていました。

 

一般男性のため名前が公表されていません。

おそらくはテレビ関係者で

知り合った写真さんではないでしょうか。

 

ただおのののかさんはスマホをチェックする癖

がありますので浮気が発覚して

すぐ別れるんだろうね。

 

今回はおのののかさんを

調べてみました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - 熱愛 , , , , , ,