屋比久知奈の彼氏や中学高校は?ハーフ美女で母親も?経歴を調査!

   

 

 

屋比久知奈(やびくともな)さんが

初バラエティ出演と言うことで

話題になっていますね。

 

モアナの声優に選ばれて

非常に話題となりましたよね。

 

クイズ!金の正解!銀の正解!で

どのようなパフォーマンスを見せるのか

非常に楽しみですよね。

 

そこで非常に美人な屋比久知奈さんの

彼氏はどうなってるの?

Wikiや高校なども調査してみました。

 

Sponsored Links

屋比久知奈のプロフィールは?

 

屋比久知奈のプロフィールw

確認してみました。

 

名前:屋比久 知奈(やびくともな)

生年月日:1994年6月6日


血液型:B型


出身地:沖縄県


身長:153cm

体重:40kg

サイズ:B75 W54 H83

学歴:琉球大学法文学部国際言語文化学科英語文化専攻4年在学中

クラシックバレエ(レッスン歴:4歳~現在)

事務所:ビクターミュージックアーツ株式会社

 

顔が濃いとおもったらやはり沖縄の

出身でしたか。

ただ身長は意外と小さいんですよね。

 

なんか勝手にモデルが多くて

背も高いみたいなイメージがあったので

勘違いしちゃいました。

 

安室さんやSPEEDの人たちも

背は大きめだし。

 

 

屋比久知奈はハーフなん?

 

屋比久知奈って沖縄人なので

結構ハーフに見られがちですね。

 

調べてみたんですけど、

情報はなかったですね。

 

沖縄人だと思うので

生粋の日本人だと思うな。

 

Sponsored Links

屋比久知奈の中学や高校は?大学は卒業してる?

 

屋比久知奈の出身中学や高校が

気になりますね。

 

中学の情報は見つかりませんでした。

高校については開邦高校という噂があります。

 

屋比久知奈さんですが、琉球大学に

進学されていまして結構頭がいいんじゃないか

とおもわれています。

 

だから開邦高校なのでは?

と言うところです。

 

この高校は沖縄でもトップクラスの

学力を誇る学校ですからね。

 

 

屋比久知奈って英語は?

 

屋比久知奈はグアムに留学したり

大学も英語文化を専攻しているのもあって

英語がめっちゃ話せます。

 

TOEICといえば英語力を測る試験ですが、

なんと915点!!

いやーネイティブですか?(笑)

 

そんなのもあって

モアナの声優のオーディションも

受かることが出来たんですね。

 

英語が話せないとやはりハリウッドの

映画になかなか関われないですから。

 

屋比久知奈ってのど自慢に出てた?動画は?

 

屋比久知奈って検索するとのど自慢が

検索されています。

 

屋比久知奈は歌が非常にうまいんです。

そこでのど自慢にも出場していたのですが、

動画は・・・・?

 

見つかりませんでした・・・。

 

まあそのときは無名ですしね。

映像も残っていてもおかしくはないんですけど、

見当たりませんでした。

 

まあ今後は歌手として活躍する

可能性もありますね。

ソロデビューとか期待したいわ。

 

Sponsored Links

屋比久知奈の母親もきれいなの?

 

屋比久知奈さんですが

彼氏はいるのでしょうか?

 

まあアイドルではないので

別にいてもよいのですが

ファンの人は心配ですよね。

 

調べてみると噂が全くありませんでした。

全然認知度がないために目撃情報が

ないみたいですね。

 

まあ今後の情報に期待したいですね。

 

屋比久知奈の母親もきれいなの?

 

屋比久知奈さんですが、

モデルをしていてもおかしくないくらい

きれいですよね。

 

なので母親も絶対きれいですよね。

元モデルさんの可能性もあるわけですが

Twitterやネットを調べました。

しかしありませんでした。

 

まあ一般人で屋比久知奈さんも

まだ出たばっかりだし。

 

今後、テレビの企画で見れることを

祈りたいですね。

 

と言うことで屋比久知奈をまとめると

 

・沖縄出身でハーフではないと思う

・TOEICは915点

・大学は琉球大学

・彼氏はいないとおもう

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - アーティスト , , , , , , , ,