Sponsored Link

片山萌美の高校や身長体重は?すっぴんや卒アルは?彼氏も調査!

 

 

片山萌美(かたやまもえみ)さんが

ハローハリネズミのドラマに

出演されるそうで話題となりつつあります。

 

片山萌美さんといえば抜群のスタイルで

週刊誌で何度かお見かけしたことがあります。

 

美人ですし、彼氏もいそうですけど、

意外と何も知らないのでちょっと

片山萌美さんのプロフィールや

経歴、身長などを調べてみようかなと

思います。

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

片山萌美のプロフィールは?身長体重は?

 

片山萌美さんのプロフィールを

確認してみましょう。

 

名前:片山萌美(かたやまもえみ)

生年月日:1990年10月1日

年齢:26歳

出身地:東京都

血液型:AB型

身長:170cm

体重:45kg?

サイズ:91/59/87 カップはG

職業:女優・グラビアアイドル

所属事務所:ウイントアーツ

 

こう見ると身長も高くて

体重もおそらく予想なんですが

40kg台であるだろうと思います。

 

体重って結構スタイルに関係しているし、

体重管理は事務所からも言われているのでしょう。

 

後はなんといってもスタイルのよさが

ハンパないですね。

身長が高いのがスタイルを引き立たせていますな。

 

まさに平成の峰不二子といっても

良いのではないでしょうか。

 

なんかいけない大人の女性みたいな

イメージもあるんですよね。

 

可愛いというよりかは橋本マナミのように

きれいと言うべきだろうと思います。

 

 


Sponsored Link

片山萌美の経歴は?

 

片山萌美の経歴を確認してみましょうか。

大学在学中でミス日本コンテスト2012に出場し、

ミス日本ネイチャー賞を受賞しています。

 

それから事務所に所属し

芸能界デビューのきっかけとなりました。

 

その後はグラビアだけではなく

 

グラビアもそうでしたけど、新しいことにどんどん挑戦していきたいです。

そしていろいろな経験を活かして舞台やドラマ、

映画…いろいろな作品に出れるように頑張りたいと思います!

 

のようにテレビドラマ、映画にも出演されています。

女優としても活躍しつつあるのです。

 

まさに有言実行と言うやつですね。

かっこいい女性ですな。

 

 

片山萌美の出身高校は?大学は?卒アルは?

 

片山萌美は麗澤大学経済学部に

進学されています。

ここは千葉県にある学校になりますね。

 

東京出身ですし、

通えない距離ではないですね。

 

ちなみに片山萌美の出身高校はどこなのでしょうか?

女子高に通っていたという情報がありましたが

詳しいところまでは公表されていませんでした。

 

まあそうなると卒アルは見つかりそうにないな。

なので大学卒業くらいの画像を見つけてきました。

 

 

足がきれいすぎ。

美脚でも有名ですが以前からそうだったみたいね。

 

片山萌美の実家は?

 

片山萌美の実家ですがお嬢様ではないかとの

検索がありました。

 

なぜそのような噂が出ているのかまでは

わかりませんでした。

 

調べてみる限り情報はなく

大学も特にお嬢様が通うような

大学ではないためガセの可能性が高いでしょう。

 

 

片山萌美って彼氏は?結婚しそう?

 

片山萌美さんですが

こんなに美人で芸能界と言う

華やかな世界で活躍されています。

 

なので片山萌美に彼氏がいても

おかしくはないですよね。

 

調べてみても全くスキャンダルも

見当たりませんでしたよ。

 

芸能界で活躍されるために

今をがんばっていらっしゃるのかもしれません。

 

ファンとしては彼氏はいないほうがやっぱり

うれしいです。

こんなにアヒル口が可愛いんですから。

 

片山萌美のすっぴんは?

 

片山萌美さんのすっぴんが見たくないですか?

やっぱりきれいな人って

すっぴんも可愛いしきれいだと思うんですよね。

 

なので片山萌美さんのインスタで

そんな画像がないか調べてみました。

 

 

可愛いですよね。

あどけなさもある感じが

またグッドですな。

顔が隠れているのがちょっと残念。

 

今回はハローハリネズミで

活躍していきそうな片山萌美さんを

取り上げました。

 

今後とも女優にグラビアにがんばってほしいですね。

応援していきましょう。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)