迫田さおり 高校時代の身長や性格は?彼氏とのプライベート画像!

      2016/05/22

迫田さおり選手の高校時代の身長や性格はどんな感じだろう?

o0500033411681062821

 

迫田さおり選手

生年月日 :1987年12月18日
出身   :鹿児島市
高校   :鹿児島西高校
所属   :東レ・アローズ
身長   :175cm
最高到達点:305cm

高校時代は九州でNo1アタッカーの呼び声が高いほどすばらしいプレーヤーでした!

 

普性格は謙虚で優しい子で笑顔がかわいらしい生徒だったみたいです。

自分だけでなくチームのみんなに気を配れるすばらしい選手だったようです!

 

やはりチャーミングな口元のほくろがいいですね。

あんな笑顔をされると私は確実に惚れてしまいますね。(笑)

 

私はバレーが非常に苦手で、やっぱりまずボールが痛すぎますね。(笑)

なんであんなにボールを受けられるのか不思議でなりません。

あとすぐタッチネットしちゃいます。

高校の球技大会で10回ほどタッチネットして、追い出された記憶があります。

 

ちなみにバレーボール以外にここが自慢という質問には

「ないです。」

と回答されていて、内気で控えめな性格がにじみ出ていますね。

 

 

迫田さおり選手の日本リーグでの活躍と仲良い選手はだれ?

ダウンロード

 

所属する東レ・アローズでは、2013/14のシーズンに得点王に輝いています。

 

迫田さおり選手はアタッカーなのでアタック決定率などが気になりますが、

大体35~40%をキープされておりすばらしい成績を残しています。

このまま全日本でもエースアタッカーとして活躍してほしいものです。

 

あとチーム内で仲の良い選手ですが同世代の高田ありさ選手ではないでしょうか。

高田ありさ選手も全日本メンバー候補に選ばれたりして活躍されていますが、

メールなどもする仲らしくそれでいてライバル関係でもあるようです!

 

切磋琢磨して今後も活躍してほしいですね。

 

迫田さおり選手には彼氏がいる!?どんな人?

c5fc750952ce238e84d192c3bcd6f7a6

彼氏についてですが噂だけで情報は見つかりませんでした。

おそらくは寮生活なのと、バレーに専念されていると思いますので出会いがないかなと思います。(笑)

ただ男子バレーの選手にもイケメンがたくさんいますので中には友情を超えた関係の方もいるかもしれませんよ。(笑)

 

内気でおとなしい感じの迫田さおり選手ですが、バレーになると勝気な性格が出ていますし

男性にはモテないかもしれませんね。(笑)

 

年齢も年齢ですし、もうそろそろ結婚の話が出てもいいかなと思います。

 

迫田さおり選手のプライベートはどんな私服?

Sponsored Link
 

 

迫田さおり選手は誰が見てもかわいらしい方ではありますが、

プライベートの私服センスはどうなのでしょうか?

sakota

 

どちらかというときれい目の落ち着いた感じの服が多いようです。

やっぱりかわいい子がきると何でもかわいいですよね!

 

ちなみにミスVリーグコンテストではNo1になったらしいですよ。

そりゃそうだ!(笑)

 

ではではまたバイバイ!

Sponsored Link
 

 - スポーツ , , , , , , , , , , ,