Sponsored Link

杉浦みずきのWikiや身長体重は?本名や出身を調査してみた!

 

 

杉浦みずきさんがCMで可愛いと

話題になっております。

「めちゃコミック」でヨーヨーを

持っている子がかわいいなって思ってたんですよね

 

あと管理人は犬も好きなのでパグも

可愛かったんだけどね。

 

そこで新人の杉浦みずきさんを

調査してみました。

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

杉浦みずきのWikiやプロフィールは?身長、体重も!

 

杉浦みずきのWikiプロフィールを

確認してみましょうか。

 

名前:杉浦みずき

生年月日:1997/05/23

年齢:19歳

身長:164㎝

出身:大阪府

血液型:O型

学歴:同志社大学商学部 在学中

趣味:スポーツをすること、歌うこと

特技:ピアノ(バッハコンクール全国大会銅賞)

資格:書道五段

 

あと噂のCM動画ですが

こちらになります。

 

 

ピアノが非常にうまいそうで

バッハコンクールの全国大会で

銅賞になっていますね。

 

それでいて書道は有段者なので

字もうまいでしょうし、才色兼備の

女の子って感じがいいですね。

ギャップに萌えます

 

同志社大学に在学中で

頭も良いのでしょう。

 

小さいときからモテモテだった

であろうと思いますね。

 

事務所はセントフォース関西に

所属しているようでフリーアナとして

絶賛修行中らしいね。

 

セントフォース関西は川田裕美さんが

中心となって立ち上げられた新しい部署らしく

杉浦みずきさんはその第1期生らしいのです。

 

なるほど、才色兼備の川田アナが

期待している新人と言うことでしょうね。

 

 


Sponsored Link

杉浦みずきは英語も堪能?

 

杉浦みずきさんはどうも高校時代に

オーストラリアに2週間ほど

短期留学をしていたようです。

 

高校生で短期留学って

今ではそこまで珍しくないかもしれませんが

管理人の時代は結構珍しがられる存在でしたね。

 

それもあってか英語に興味があるようで

結構話せるとの噂があります。

 

実際の動画があるわけではないですが

もしかすると留学もしていたし

話せるかもと言う感じですね。

 

ただ大学でもう一度留学して

英語を学びたいというのは

今でも考えているようですよ。

 

まあまだ大学2年生だから。

好きなことをさせてあげたいね。

 

杉浦みずきの本名は?

 

杉浦みずきさんですが

名前は本名なのでしょうか?

 

実際本人が公表されているわけでは

ないようです。

 

ただアナウンサーとして活躍されている方は

本名も多いので可能性としては高いでしょうね

 

ただ本名だと高校の卒アルなどが心配でしょうね。

流出してもらうと管理人としては

うれしいのですが。(笑)

 

 

杉浦みずきって美脚なの?テニスが重要?

 

杉浦みずきさんですが、

どうも美脚で非常に有名らしいですね。

 

高校のときから部活でテニスを

していたようでそれで引き締まっているのかな。

細いのもそれが要因だろうと思います。

 

ただテニスしてる姿が目に浮かびますね。

可愛いんだろうなぁ。

 

 

杉浦みずきの出身高校は?

 

杉浦みずきの出身高校ですが、

同志社高校なのでは?

とありました。

 

しかし偶然美少女図鑑のコメントを見ていたら

大阪の私立で65分の授業形式だった

と言うコメントがありました。

 

コレはヒントだなと思い、

検索して確認してみたところ。

 

大阪府立四條畷高等学校

茨木高校

大手前高校

大阪府立北野高等学校

 

の4つが可能性がありましたね。

どれも偏差値70越えの大阪屈指の

進学私立高校です。

 

やはり頭は良かったんだろうと思います。

 

杉浦みずきの彼氏は?

 

杉浦みずきさんのいいところを

みてきました。

というか悪いところが見当たりません。

 

そこで気になるのは杉浦みずきの

彼氏ですよね。

 

調べてみた限り情報がほとんど

なかったのです。

まあまだまだ認知度が低いし

目撃情報もないでしょう。

 

またセントフォースですから

そこらへんの管理はちゃんとされているのでは?

と思います。

 

今後の活躍次第で

男性もよってくるかもしれません。

 

 

杉浦みずきのすっぴんは?インスタは?

 

杉浦みずきさんですが

すっぴんがないか調べてみました。

 

インスタはやっていないようでした。

「えーやってよ~」って感じですね

 

可愛い画像見たいし、今後芸能界でお仕事

するなら必須だと思うな。

 

まあそういうことですっぴん画像も

見当たらずがっかりですね。

 

Twitterでもいいから開設されることに

期待したいと思います。

 

杉浦みずきをまとめると

・19歳の同志社大学生

・セントフォース関西 第1期生

・高校はテニス部で大阪の私立高校

・美脚で制服がかわいい

・英語が得意?

・彼氏は今のところいない

という感じでしょうか。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)