Sponsored Link

山根千佳の身長体重やすっぴんはかわいい?本名や彼氏を調査!

 

 

山根千佳さんといえば

小さい体ながらも

非常に魅力的なスタイルで

男性を虜にしていますね。

 

グラドルって結構飽和状態なんだけど

やっぱり可愛い人にはファンは存在するし

管理人も山根千佳さんをみてめっちゃ

ファンになっちゃいました。

 

山根と言うとアンガールズしか

思い浮かびませんが

こちらの山根さんも覚えておきたいですね。

 

そこで山根千佳さんの経歴やプロフィールを

調べてみましたよ~!

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

山根千佳のプロフィールは?身長や体重は?

 

山根千佳さんですがプロフィールは

こちらになります。

 

名前: 山根千佳(やまね ちか)

生年月日: 1995年12月12日

出身地: 鳥取県

血液型: O型

身長: 161.8cm

サイズ: B75 W56 H80

 

身長が意外と高いんですね。

ちなみに体重ですが

しらべたかぎりブログやTwitterなんかでも

話しているところはありませんでした。

 

管理人のEYEで見たところ、

たぶん43kgくらいかなと思いますね。

 

鳥取と言うことで地方から

上京してきたらしいですね。

また高校途中で上京してきているので

芸能界で活躍したいという

気持ちは当時あったんでしょうね。

 

そこで山根千佳さんの経歴なんかも

調べてみましょうか。

 

 


Sponsored Link

山根千佳の経歴は?本名なの?

 

山根千佳さんですが、

第37回ホリプロスカウトキャラバン2012で

ファイナリストに選ばれています。

 

当時は13歳でまだ中学生

めっちゃかわいいので

選ばれて当然でしょう。

 

その後はホリプロと契約しまして

芸能界デビューしました。

 

2013年にはmobcastガールズという

5人組のユニットに参加しまして

テレビに出演されています。

 

ちなみに同期として足立梨花さんも

所属されていました。

現在は女優として活躍されていますよね。

 

山根千佳さんですが現在は

NHKのスイエンサーやチャリダーに出演したり

田代県立小島高校なんかにも

出演されています。

 

まだなかなか大きな全国地上波の

テレビには出演できていない

感じみたいです。

 

ちなみに本名かどうかも

結構検索されていました。

調べた限り公表されているわけではないので

確証はありませんが本名の可能性が高い

かなと思います。

 

山根千佳の出身高校は?大学は早稲田?

 

山根千佳さんですが、高校は日出高校だったようです。

鳥取から上京して高校に通っていたみたいなんですが

大学はどこだったのでしょうか?

 

調べてみても確証のある情報はありませんでした。

山根千佳は早稲田で文学部中退みたいな

情報もありましたが、ガセと言う話しですね。

 

 

山根千佳ってすっぴんはかわいい?

 

山根千佳さんですが、

なんといっても透明感と

整った顔立ちが特徴ですね。

 

化粧もあまり濃いくないと思うのですが

すっぴんも可愛いかなと思います。

 

そこでちょっとすっぴん画像がないか

調べてみました。

 

ただ残念ながら見つからず。

そこでめっちゃ可愛い画像を

探してきましたのでどうぞ。

 

 

山根千佳って熱愛彼氏は?

 

山根千佳さん、こんなに可愛いので

絶対彼氏がいてもおかしくない。

 

というかいてほしくない。

ショックです。(笑)

 

高校時代は東京にいたみたいなので

彼氏とかいたのかな。

調べてみる限りまだ情報はなく

スキャンダルはさなそうでした

 

まあまだ認知度も高いわけではありません。

今後の活躍次第で情報が

出てくるかもしれませんね。

 

今回は山根千佳さんを取り上げました。

今後の活躍に期待ですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)