Sponsored Link

ブラックピンクのメンバーのプロフィールや人気順は?動画が最高!

 

韓国の音楽ユニットって

めっちゃいますよね。

 

そしてたいていが日本でデビューしていきます。

先日はTWICEなんかも非常に話題となりました。

 

みんなめっちゃかわいいんですよね。

 

そこで次の流れとしてBLACKPINK(ブラックピンク)という

音楽グループが日本でデビューすることが

決まりました。

 

どんなグループなんでしょうか?

メンバーについて調査してみましたよ。

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

BALCKPINK(ブラックピンク)ってなに?

 

ブラックピンクですがなんかグループ名からして

可愛い感じだけどダークなところもある

いけない感じの大人のリズムを歌っている

ユニットのように感じました。

 

要はTWICEやKARAやTIARAなどのように

可愛いポップなかんじではないという

印象です。

 

そこでまずちょっと動画を拝見してみましょう。

 

 

やっぱりイメージどおりやん。

きれい系のクラブミュージックっぽい感じ。

 

このはじめに見た動画なんてそう。

リズムに乗れる、日本でも流行りそう。

 

この「BOOMBAYAH」(ボンバヤ)は

デビュー曲らしいです。

となると今後もこの系統の

音楽を配信していく気がしますね。

 

なんかワイルドスピードの

仲間が再会するときに流れそうな

サントラだな。(笑)

 

しかもみんな美人と言うね。

韓国の女性はやっぱり日本男性に人気なんですよねぇ。

管理人も結構Youtubeで探したりしますからね。

 


Sponsored Link

ブラックピンクのメンバーやプロフィールは?

 

そこで次はブラックピンクの

メンバーを調べてみましょうか。

 

ジェ二

本名:キム ジェニ

生年月日:1996年1月16日

年齢:21歳

出身:韓国

身長:163cm

担当:ラップ、サブボーカル

 

きれいですねぇ。

 

モデルさんみたい。

 

可愛い一面も。

 

詳しいプロフィールは後ほど

更新したいと思います。

 

ジス

名前:キム ジス

生年月日:1995年8月21日

年齢:21歳

出身:韓国

身長:162cm

担当:ボーカル

 

ちょこんとかわいい。

 

色白ね。

 

横顔美人。

 

 

ジスちゃん可愛いですよね。

ブラックピンクのビジュアル担当で

間違いなしでしょう。

詳しいプロフィールはこちらをどうぞ。

関連:ブラックピンクのジスのwikiや熱愛彼氏は?

 

リサ

名前:プランプリヤ マノバン

生年月日:1997年3月27日

年齢:20歳

出身:タイ

身長:167cm

担当:ラップ、サブボーカル、ダンス

 

にらまれたい。

 

金髪に合うね。

 

えがおがかわいい。

 

詳しいプロフィールはこちらに載せていますよ。

ぜひみてくださいね。

関連:ブラックピンクのリサのwikiって?可愛い画像もどうぞ。

 

ロゼ

名前:ロゼンヌ パーク

生年月日:1997年2月11日

年齢:20歳

出身:オーストラリア

担当:ボーカル

 

自撮りうまいね。

 

目がちかちかする。

 

スタイル抜群、美人だ。

 

詳しいプロフィールは後ほど

更新したいと思います。

 

ブラックピンクのメンバーの人気順は?

 

ブラックピンクで管理人が見た感じ

人気そうなのはジス、リサの

どっちかかなと思いますね。

 

なぜなら、かわいいの一択です。(笑)

 

調べてみる感じはどうもリサかな。

検索ボリュームがリサが多いからです。

 

検索されるということは人気とみても

良いだろうと思う。

 

1、リサ

2、ジス

3、ジェニ

4、ロゼ

 

かなぁと思う。

まあコレは人それぞれだと思うけどね。

 

可愛いから人気になる。

これは自然の流れですから。

 

BLACKPINKの関連動画が最高!

 

ではここまでブラックピンクについて

調べてみましたが動画をいくつか

みてみますかね。

 

 

 

 

 

どの曲もボーカルの歌唱力がいいですね。

ダンスも入っているしやっぱり

日本で流行る予感しかしないですね。

 

今回はブラックピンクを

取り上げました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)