塩ノ谷早耶香(しおのやさやか)の彼氏や身長は?経歴を調査!

   

 

 

塩ノ谷早耶香(しおのやさやか)さんが

芸能界を引退されたそうです。

 

というか管理人が悪いのですが、

「塩ノ谷早耶香ってだれ?」

 

と思ってしまいました。

そこで塩ノ谷早耶香さんを調査してみました。

 

Sponsored Links

塩ノ谷早耶香のプロフィールは?身長は?

 

塩ノ谷早耶香さんのプロフィールを

確認してみましょうか。

 

名前:塩ノ谷早耶香(しおのやさやか)

生年月日:1994年3月12日

年齢:23歳

出身:福岡県北九州市

職業:歌手

所属:LDH

 

なるほどEXILEが所属するLDHの

アーティストさんでしたか。

 

最近は社内での体育会系の風土で

話題となっておりましたが。

 

塩ノ谷早耶香さんですが管理人も住んでいる

福岡出身でした。

 

こんなかわいい子が福岡から

デビューしていたなんて。

塩ノ谷早耶香さんは身長が150cmと

結構小さいんですね。

 

ヒールを履くとわかりませんでしたが

管理人は小さい子は結構好きですよ。

 

 

塩ノ谷早耶香の経歴は?

 

塩ノ谷早耶香さんは2011年のLDH主宰のVOCAL AUDITION

ファイナリストとなったのをきっかけに

芸能界へデビュされています。

 

EXPGの福岡校に通っていたそうで

管理人もたまに前を通りますよ。

 

2012年にはKING RECORDのオーディションで

DREAN Vocalist Loved By ViVi」を

受賞されていますね。

 

それをきっかけに上京されました。

徐々に夢をつかんだんですね。

 

ただこれらの賞を数万人の中から

受賞したわけですし。

審査員もちゃんとした人ですから

才能はあったのかもしれませんね。

 

少なくとも並々ならぬ努力をされたことでしょう。

 

Sponsored Links

塩ノ谷早耶香の高校や大学は?

 

塩ノ谷早耶香ですが福岡の

高校を通っていたそうで

地元は北九州なので

北九州で探してみました。

 

すると豊国学園高校に

通われていたことがわかりました。

 

あんまり偏差値が高い学校では

ありませんが有名芸能人も

何人か輩出していますね。

 

ちなみに大学については

進学されていないようですね。

 

卒業を機に上京し、芸能生活を

はじめていましたので。

 

塩ノ谷早耶香の彼氏は?

 

塩ノ谷早耶香さんですが彼氏がいたのでしょうか?

LDHにはかなりイケメンの人たちが多数いますし

社員の方もカッコイイと噂があります。

 

・個性的

・かっこよくて信念を貫ける人

 

がタイプなようです。

 

そんな人LDHにたくさんいますけど??(笑)

 

でも芸能人とうわさにはなっていないですね。

もしかするとLDHの社員の可能性があります。

ただ確証のある情報はありませんでした。

 

今回は気になった塩ノ谷早耶香さんを

取り上げました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - アーティスト , , , , , , , ,