塩ノ谷早耶香の引退理由は売れないから?彼氏はLDHの社員?

   

 

 

塩ノ谷早耶香さんの引退が

話題になっていますね。

 

管理人としては誰なんだろう?

というところなんですが

歌手だということで気になりました。

 

塩ノ谷早耶香さんのプロフィールや

彼氏情報なんかを調べてみました。

 

Sponsored Links

塩ノ谷早耶香のプロフィール

 

塩ノ谷早耶香さんのプロフィールは

こちらです。

こちらも読まれています。

関連:塩ノ谷早耶香の高校は?

 

名前:塩ノ谷早耶香(しおのやさやか)

生年月日:1994年3月12日

年齢:23歳

身長:150cm

出身:福岡県北九州市

職業:歌手

所属:LDH

 

福岡の北九州出身で

18歳で上京しています。

 

塩ノ谷早耶香さんですがいろいろと

閑雅ってこられた経歴があります。

 

2011年のLDH主宰のVOCAL AUDITION

ファイナリストとなっています。

 

残念ながら落選してしまったのですが

その後、EXPGの福岡校に通っていたそうです。

 

もしかすると推薦されてそこで

訓練していたのではないでしょうか。

 

目標とする歌手は伊藤由奈さんだったそうですね。

確かに歌唱力もあり、管理人はNANAの映画で

知った人ですけどきれいですよね。

 

ちなみに塩ノ谷早耶香さんは

2012年にKING RECORDのオーディションを受けています。

数万人の中から「DREAN Vocalist Loved By ViVi」を

受賞されています。

 

コレをきっかけに2013年に東京へ上京し

LDHに所属しながら、レーベルはキングレコード。

どちらも大手ですね。

デビューとしては申し分ないですね。

 

Sponsored Links

塩ノ谷早耶香の引退理由は売れないから?

 

塩ノ谷早耶香さんですがデビュー当時は

かなりLDHとしてもセールスを

かんばって営業もされていたようです。

 

一押しのアーティストとされていました。

しかし引退してしまいました。

 

塩ノ谷早耶香の引退の理由は

やはり歌が売れないことでの

ストレスやプレッシャーでは?

と噂されています。

 

Dear Heaven(2013年1月23日)- 32位

片恋/Smile again(2013年5月15日)- 20位

Ocean Blue(2013年8月21日)- 29位

Snow Flakes Love/一輪花(2013年11月6日)- 16位

Like a flower(2014年6月4日)- 15位

SMILEY DAYS(2016年6月22日)- 21位

魔法(2016年12月7日)- 34位

 

これらの結果を見ると結構散々ですね。

やはりシングルが売れないとモチベーションは

あがらないだろうし。

会社としても雰囲気が悪くなってしまう。

 

ちなみに動画を確認してみましょうか。

 

 

事務所ではE-GIRLSやDREAMみたいな

テイストとはまた違うのかな。

 

うまいかなと思いますけどね。

いまひとつヒットしなかったのは

なんか理由があるのかなぁ。

 

デビューしてもうまくいかない

スパイラルで引退を決意したのだろうか?

 

たしかに結果としては良くなかった。

引退のコメントでは

「やりつくした」と

ありました。

 

本当にそうだったのだろうか。

 

オリコン1位をとっていれば

まあやりつくしたといっても良いだろうが

管理人としては中途半端としか思えない。

 

もちろん本人はがんばったし

管理人がどうこう言えるわけではないのだけどもね。

 

 

塩ノ谷早耶香の彼氏はLDHの社員?

 

塩ノ谷早耶香の彼氏ですが

もしかするとLDHの社員では?という

噂があったようです。

 

確証のあるソースはなかったのですが

もしかするとコメントにも「一人の女性」として

とあるので結婚するための引退という可能性が

あるかもしれません。

 

LDHの社員といえば年収もかなり

高いそうで一般男性としては

申し分ないでしょう。

 

噂ではありますが本当なら

非常にうらやましいし

確かに引退しても良いのかもしれません。

 

塩ノ谷早耶香の今後は?

 

塩ノ谷早耶香さんの今後ですが

一般女性として過ごされるようです。

 

管理人としてはインスタを見ていて

思ったのですがモデルをすることは

出来なかったのだろうかと思う。

 

 

ぶちゃけルックスは非常に

可愛いと思う。

スタイルも結構いいんじゃないかと思いました。

 

そこでモデルをやってみればまた

いろんな世界が見れるのではないだろうか。

 

 

すっぴんっぽいけど

めっちゃかわいいです。

 

こちらも読まれています。

関連:堀北真希の引退理由は?

関連:京本有加(ゆか)の引退理由は結婚か?

関連:柳浩太郎の引退理由は高次脳機能障害の影響か?

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - アーティスト , , , , , ,