Sponsored Link

小川航基の女性問題で彼女と破局?磐田のイケメンは母も美人なの?

 

 

小川航基さんが話題となっていますね。

桐光学園高校のときから有名で

卒業してからはジュビロ磐田に

内定していたのですぐ入団されましたね。

 

管理人も選手権など見ていて小川航基さんの

活躍は知っていました。

 

今回U-20 日本代表に選出されており

FWとしてゴールを量産してほしいですね。

 

そこで小川航基さんについて

プロフィールを紹介すると共に

噂になっていることなどを

調査してみました。

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

小川航基のプロフィール

 

小川航基さんのプロフィール

はこちらになります。

 

生年月日:1997年8月8日

年齢:19歳

出身地:神奈川県横浜市

血液型:O型

身長:183cm

体重:70kg

足のサイズ:28cm

ポジション:FW

利き足:右

学歴:横浜市立南山田小学校→横浜市立中川中学校→桐光学園高等学校

所属チーム:ジュビロ磐田

背番号:18

 

身長も高いほうですし

大型フォワードとして

活躍が期待されています。

 

磐田ではちょっと控えが多いのですが

各世代別の日本代表には選出されており

活躍してきました。

 

2016年はルヴァンカップに2試合出場、

天皇杯で1試合出場のみと

なっております。

 

2017年シーズンは飛躍の年と言うことで

当初から試合に出場する機会が多くなってきています。

4月26日のルヴァンカップでは初得点をしており

今後の活躍も期待されています。

 

日本代表としてはU-18、U-19、U-20に

選出されています。

2017年5月のU-20の試合では

ハットトリックしてほしいですよ!

管理人も応援しています。

 


Sponsored Link

小川航基の経歴って?

 

 

小川航基さんですが、ちなみに高校ではどのような

活躍をされてきたのでしょうか?

 

桐光学園ではエースナンバーで

2014年、2016年の選手権大会に出場されています。

 

2016年では選手権大会までにジュビロに内定しており

期待のストライカーとして

話題になりましたね。

 

2016年大会は3回戦敗退で優勝は出来ませんでしたが

得点王のランキングでは2位として記録が残りました。

 

 

また、小川の意識には「チームの状況が悪い時に声掛けができるリーダーシップを取っていきたい」と、

チームを牽引する自覚もある。チームメイトも点が取れるエースを信頼している。

やはりサッカーって声かけで

チームの雰囲気がかなり変わります。

 

うつむいて、「あー負けだな~」って感じる試合って

結構あるんですよ。

そんなときでもやっぱりキャプテンがチームを

鼓舞すると流れが変わったりするんですよね。

 

日本代表戦だと特にですよね。

 

 

「天才」と言われる久保建英(FC東京U-18)の招集もあり、ウカウカしていられない状況だ。

ただ、小川も今季に入ってから徐々に試合に出場できるようになってきた。第4節の神戸戦でリーグ戦デビューを果たし、第7節の鳥栖戦にも途中出場した。ルヴァン杯では仙台戦でスタメン出場を果たしている。

 

やっぱり久保君が入ってくることで

危機感があるのでしょうね。

同じFWですから。

 

ここで腐れることなくがんばれるかが今後の

活躍に関わってくるような気がしてます。

 

 

小川航基の女性問題で彼女と破局?

 

そんな小川航基さんですがプライベートでは

女性問題と言うあらら?みたいな言葉が

目に飛び込んできた。

 

まだ20歳だよ?

そんなことあるの?って新派になったんだけど

調べてみた漢字特に情報はなかった。

 

おそらくはサッカー選手=プライベートが盛ん

 

というイメージがあるためイケメンの小川航基さんが

何か女性問題があるんじゃないって心配されて

検索されたのでしょうね。

 

彼女の情報も特にないし、

今はサッカーに打ち込むというところでしょうか。

 

小川航基(磐田)ってイケメン!母も美人なの?

 

 

小川航基さんってイケメンだけど

小川航基の母もきれいなんだろうなと思いました。

 

結構検索されているようで

何でだろうと思ったんでしらべました。

 

どうも高校時代は小川航基さんに4個の弁当を

持たせていたらしいです。

 

高校生活でそんな食べる機会ある!?

って感じ何だけど。

休憩のときに何個も食べるんだろうね。

 

その弁当は栄養士にちゃんと聞いてバランスのいい弁当を

つくっていたようですよ。

 

やっぱり母の愛はすばらしいですね。

そんな母のためにも日本代表でそして

Jリーグでも活躍してほしいですね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)