姫乃樹リカの現在はアメリカ在住!歌唱力を生かしてデビューする?

   

姫乃樹リカの現在と本名、年齢は?(Wiki)

himenogi1

 

姫乃樹リカという名前でもう

アイドルっぽいですよね。(笑)

実際の本名や年齢などを調べてみました。

 

本名    :西村 理香(結婚後、Rika Crigger)

生年月日  :1971年10月6日 (44歳)

出身    :大分県

学歴    :日出女子学園高校 卒業

きっかけ  :モモコクラブ

 

意外とお若いですし、美しい奥様って感じがします。

ピースの綾部さんとかが好きになりそうなタイプですね。

 

若い奥様といえば黒木瞳さんですよね。

先日、しゃべくりに出ていましたが、

あの全体的な細さ、スタイルのよさはやばくないですか。

有田の半分くらいじゃないのでしょうか。

びっくりしました。

 

ちなみに日出女子学園高校は芸能人が

たくさん卒業されている高校で有名ですね。

 

谷澤恵里香

菊地亜美

仲里依紗

夏菜

南明奈

多部未華子

新垣結衣

松浦亜弥

 

まだまだいますが、このくらいにして。

 

私の好きな新垣結衣さんも卒業しています。

まあ関係ないか。

 

話を戻しますと姫乃樹リカさんが芸能界に入るきっかけ

は「Momoko」という雑誌の美少女を探すコーナーで

応募したことがきっかけだそうです。

メンバーのことをモモコクラブとよんでいたそうです。

ちなみに他のメンバーに西村知美さんがおりまして、

西村の苗字がかぶってしまうため姫乃樹リカという芸名をつけたそうです。

まさかの芸名だったのですが、

姫乃樹という苗字も目立ってていいですよね。

アピールしたかったんじゃないでしょうか。(笑)

 

姫乃樹リカの現在ですがアメリカで元ベーシストの旦那と

アメリカで暮らしています。

3人の子供にも恵まれて、セレブとはいえないまでも

幸せな生活を送っているようです。

 

姫乃樹リカは歌唱力を生かしてアメリカでデビュー?

himenogi

 

姫乃樹リカさんですが、アメリカで生活しておりますが、

歌を歌うことはやっていきたいらしく。

 

子供も大きくなっていますので、以前の歌唱力を生かして

アメリカでデビューするのではないかとの噂があるようです。

 

ちなみに旦那は元ロックバンドのベーシストなので

音楽関係の方に顔が広いでしょうし、

ありえなくはないかなと思います。

 

さすがに英語も話せるでしょうから、

デビューしたら面白そうですね。

 

姫乃樹リカのスタンドバイミー動画は最高!

Sponsored Link
 

姫乃樹リカさんは私はリアルタイムで歌っている姿を

拝見したことはないのです。

 

当時のアイドルってなんかうなくなくても可愛さで

デビューみたいなところがありましたので

どうなのか気になりました。

 

Youtubeにスタインドバイミーがありましたので聞いてみました。

 

 

ん?普通にうますぎる。

非常にきれいな声で笑顔がかわいいですね!

 

うまくないんじゃないかという先入観で動画を見始めたのですが、

うまくてびっくりしました。

あと硝子のキッスも聞いてみましたけど、これもいい感じです。

 

これならアメリカでもデビューできそうかな。(笑)

 

 

今回は姫乃樹リカさんを取り上げました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link
 

 - アーティスト, 芸能 , , , , , , , , , , , , ,