児玉宜正(歯科)の顔画像や勤務先は?経歴や大学が気になる!

   

 

児玉宜正(こだまよしまさ)が話題となっている。

歯科医師として働きながらも

なぜこのようなことをしたのだろうか?

 

気になってしょうがない。

そこで児玉宜正の経歴や勤務先をわかる範囲で

調べてみたいと思う。

 

Sponsored Links

児玉宜正の経歴や大学は?勤務先も気になる!

 

児玉宜正の経歴を確認してみよう。

 

名前:児玉宜正(こだまよしまさ)

年齢:38歳

出身:神奈川県横浜市

住居:神奈川県横浜市

職業:歯科医師

 

児玉宜正ですがどうも神奈川県横浜市の

相鉄線鶴ヶ峰本町駅の近くに

歯科医院を経営しているらしい。

 

名前で調べると児玉宜正で引っかかったのだ。

 

どうもマンションの1階が児玉歯科という

歯科医院になっており

結構大きそうだ。

 

髪型や物腰に、どことなくアメリカの風を感じる。

どうも特集されているページには

このようなコメントがあった。

 

これは児玉宜正の父親が

ロサンゼルスに留学していたからだと思う。

つまり児玉宜正は歯科医院の2代目の院長みたいね。

 

児玉宜正の顔画像は?

 

児玉宜正の顔画像をみてみたいとおもいました。

すると画像を見つけることが出来た。

 

 

結構、想像していた雰囲気と

異なっていた。

こちらは2014年の画像みたいですね。

 

ちなみに児玉歯科医院の評判はどうだったのだろうか?

鶴ケ峰駅から少し歩いたところにある歯医者さんです。予約制となっています。

虫歯治療で通いましたが、人気の歯医者さんなのかなかなか予約がとれません。

ですが先生の技術は確かなもので、治療で痛いこともほとんどなく

丁寧に作業してくれているかと思います。

 

このようなコメントもあり評判はあったのかもしれません。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - びっくりニュース , , , , ,