佐藤あり紗 女子バレーのかわいいリベロ!彼氏と婚約して結婚か?

   

 

佐藤あり紗選手は女子バレーでも守備の要の

リベロを担当されています。

全日本代表にも選出されており、期待されています。

気になったので調べてみました。

 

佐藤あり紗は女子ベレーのかわいいリベロ!

satouarisa1

 

佐藤あり紗といえばかわいいの部門で行くと

女子バレーメンバーの中でも上位ではないでしょうか。

画像では右側です、めっちゃかわいかったのでのせました。

 

私も女子バレーを良く見ますが、

最近見てきた中で一番かわいいかなと思います。

 

リベロといえばできれば背が小さいほうが、ボールを

広いやすいポジションだといわれています。

身長は164cmで一般的な女子の中ではでかいほうですが、

女子バレー界ではかなり小さいですね。

これがリベロで活躍できる大きな要因だと思います。

 

たしかに反応がいいとかのほかの要素もあるかと思いますが、

私はこれが一番だと思いますね。

 

ちなみに日本代表では一人だけ青のユニフォームを着ています。

リベロは守備のみが許されていますので、

サーブやスパイクや、ブロックはしてはいけないルールです。

 

試合中は結構目立つのですぐに分かると思います。

 

佐藤あり紗選手は古川学園高等学校から東北福祉大を経て、

現在は日立リヴァーレで活躍されています。

 

体重も53kgで非常に細身だと思います。

 

やっぱりバレーする人って細身が多いから、

やせるんだろうなと思いますね。

ジャンプばっかりしてるからたてに細く伸びていくのかな?(笑)

 

バレー選手ってやっぱり大きい人がいいから

私とか絶対横に並びたくないのですが、

佐藤あり紗選手ならちょうどいいので

ぜひ一緒に歩きたいです。

 

無理ですけどね。(笑)

妄想です。

 

カフェめぐりが趣味のようで、女子なところもあって

いいですね。

 

試合中は真剣モードなので、怖い顔のときもありますが

素顔は乙女なのでしょうね。

 

勝手にそう思っておきます。(笑)

 

佐藤あり紗は太ももがきれい!私服もかわいい!ツイッターもしてる

satouarisa

 

佐藤あり紗選手を調べると太ももがきれいで、

私服もかわいいという情報がありました。

 

確かに画像や動画などを見ると、

引き締まった筋肉で色白で怪我の跡もない

非常にきれいな太ももをしています。

通常バレー選手だとレシーブしたときに打撲などして傷なども

見受けられるのですが佐藤あり紗選手はないみたい。

 

リベロだし、うまく受身してるんかな。(笑)

 

私服に関しても趣味は洋服を買うことらしく、

シンプルではありますが気を使っている様子はあります。

 

ちなみにギャル時代の画像もありまして、

これはこれでかわいかったです。

私は好みです。(笑)

 

ツイッターをされているみたいで、

結構プライベートな画像もたくさんありましたので

みていて楽しかったです。

 

ぜひ皆さんもどうぞ。(笑)

Yotubeで動画を探しましたが、これが一番印象に残りました。

 

佐藤あり紗は彼氏がいるの?婚約してるって本当?

Sponsored Link
 

佐藤あり紗選手を調べると彼氏と婚約?結婚か?

などというショッキングな情報が出てきます。

 

「えー、うそやーん」

 

ってがっかりしてしまった男子(私を含め)、安心してください。

 

彼氏はいませんよ。(うーん、たぶん。)

 

調べたところそのような情報がなく、

おそらくはモデルの佐藤ありささんが2015年にサッカーの長谷部選手と

結婚されたためこのような噂になったのでしょう。

 

テンションがあがってきました。

一安心です。(笑)

 

 

今回は、女子バレーで注目している佐藤あり沙選手を取り上げました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link
 

 - スポーツ , , , , , , , , , , , , ,