ボク運の山下智久(山ピー)の指輪が気になる!ピアスのブランドは?

   

 

ボク、運命の人ですって4月クールで

結構楽しんでいるドラマのひとつです。

 

山下智久(山ピー)のファッションがかなり

注目されており、衣装のブランドが

かなり気になったので

調べてみました。

 

Sponsored Links

ボク運の山下智久(山ピー)の指輪のブランドは?

 

ボク運の山下智久(山ピー)さんですが、

神様と言うことで亀梨さんの家でしか

出てこないことが結構残念ですけど・・。

 

そんなとき7話で指輪のサイズを調べるという

回になったのですが、

そのときに山ピーがつけている指輪が気になりました。

 

調べてみるとどうもCresent Lunaというらしいですね。

 

 

月がきれいな指輪ですよね。

 

Sponsored Links

ボク運の山下智久(山ピー)のピアスのブランドは?

 

ちなみに山ピーですがピアスも

つけてるんですよね。

 

しかもこれ、もしかすると同じような

ブランドではと思ってね。

 

 

やっぱり同じでしたね。

 

管理人はピアスを全然つけたことないですが

やっぱりかっこいい人がつけると

似合うよね。

 

管理人は似合わないような気がする。

指輪も同様だ。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - ドラマ