Sponsored Link

佐々木久美の変顔の規制なし画像は?顔長いしあだ名がヤバイ?

佐々木久美さんといえばひらがなけやきでも

年上でお姉さん的な存在ですね。

しかもお笑い担当にもなりつつある

佐々木久美さんですがその特徴ある

顔でいろいろと話題になっているようですね。

 

欅坂グループは若くて清純系が多い中、

独自の路線で活躍している佐々木久美さんを

まとめてみることにしました。

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

佐々木久美のプロフィールは?趣味やあだ名は?

 

佐々木久美さんですが、

非常に美人で身長もある

ひらがな欅のお姉さん的な存在。

 

他にも井口まおさんや加藤史帆さんなどが

お姉さん的な感じに管理人は見えますけど。

 

ということでまずは佐々木久美さんの

プロフィールを確認して行きましょう。

 

名前:佐々木久美(ささきくみ)

生年月日:1996年1月22日

年齢:21歳(2017年9月現在)

出身:千葉

身長:166cm

サイリウム:紫と紫

 

佐々木久美さんはあだ名は

調べてみると特に見当たらなかったです。

 

「くみちゃん」が一番無難だなと思いますね。

管理人の友達にくみちゃんがいるので。

覚えやすいです。

 

趣味ですがどうもトランペットが

弾けることらしいです。

管理人は全く音楽センスがないため

楽器を扱える人は尊敬しますよ。w

 

あとはグミを食べること。

グミが好きな久美といわれているくらい

グミが好きだそうです。

 

管理人的には果汁グミは結構食べます。

おいしいですよね。

 

なんか調べてみても親近感がわくような

情報ばかりで応援したくなります。


Sponsored Link

佐々木久美のデビューのきっかけは?

 

#佐々木久美 #けやき坂46 #けやき坂46好きな人と繋がりたい

@keyakinr__がシェアした投稿 –

 

佐々木久美さんですがデビューのきっかけは

けやき坂46(ひらがなけやき)のオーディションに

合格したことがきっかけです。

 

元々は乃木坂46に入りたかったそうだが

結局オーディションは受けなかったらしい。

 

それがかなり悔いが残ったそうです。

他のメンバーも乃木坂や欅坂の

オーディションを受けなかったことを

後悔している人は結構いましたね。

 

アイドルになりたい気持ちを強く思っていた

人なんですね。

好感度アップです。w

 

ちなみに今は大学に在学しながらも

アイドル活動を並行して

がんばっています。

[ad#co-2]

佐々木久美の変顔の規制なし画像は?顔長いしヤバイ?

 

佐々木久美さんですがどうも

ルックスに対して検索されている

ことが多いです。

 

かわいらしいと思うが

しいて言うなら確かに

顔が長いかなと思う。

 

でかいんじゃなくて長いということ。

 

身長も大きめだから

まだそこまで目立っていない

のかもしれません。

 

調べてみるとどうもその長い顔で

変顔をしているのが番組で

披露されたらしいですね。

 

「欅って、かけない?」だと思います。

 

しかし画像を確認してみると

自主規制ということで

公開されていなかった。

 

 

たいてい、アイドルの素顔を見せるのが

目的の番組なのに規制するとは。

 

これはアイドル生命を絶たれるほどの

逸材のある画像だったのか。

 

見てみたいと思い、佐々木久美の

規制なしの画像があるのか確認してみた。

 

どうも自主規制がはずされている

動画や画像は見当たらなかった。

 

しかしKRYABINGO!のDVDに

自主規制なし映像があるとの

ソースがあったのだが

今のところ確認が取れていない。

 

引き続き確認してみます。

 

管理人の予想は上からの目線で

白目の口がゆがんでいるような

雰囲気かなと思ってる。

 

まとめ

 

今回は気になっていた佐々木久美さんを

取り上げました。

 

・大学生である

・トランペットが弾ける

・顔が長い

・変顔のスペシャリスト

 

最近はただのアイドルだけでは

物足りない方もいる。

 

もちろん王道のアイドル、可愛いアイドルも

必要だが相乗効果を生み出すためには

佐々木久美さんのゆな面白いアイドルも

必要かなと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)