日本香堂CM2019の割烹着の女優は白木サキ!プロフィールや経歴は?

皆さんは、日本香堂のCMをみたことはありますか?

白い割烹着を着た若女将がとても美しくて、思わずジッとCMに見入ってしまいます。

今回は、その若女将を演じているタレントの白木サキさんについて調べました!

概要

企業名株式会社日本香堂
商品名線香
出演者白木サキ、中村梅雀
放送時期2019年6月〜

白木サキのプロフィール

名前白木サキ
出身福岡
生年月日不明だが、2019年で35歳
職業女優

白木サキの経歴

白木サキさんの経歴について…全力を尽くして調べましたが全く出てきませんでした。

なぜかと言うと、「白木サキ」というのは芸名で実は、以前の芸名は違う名前であったそうです!

白木サキさんの公式ツイッターを見てみると、芸名を「白木サキ」に変えたのと同じ時期に所属していた芸能事務所ジェイクリップを退社していました。

現在は、フリーで活動をしているそうです。

他のCMやテレビでの活動などは、不明ですが舞台を今は頑張っているような事がツイッターには載っていました。

芸能事務所ジェイクリップについて

白木サキさんが以前に所属をしていた、芸能事務所ジェイクリップについても見てみました!

ホームページを見ると、会社の設立は平成元年4月となっているのでかなり長い事務所ですね。

まだ、かなり有名!というような方はいませんが、所属者一覧を見ると結構な人数がいるので将来ビッグスターが生まれるかもしれません!

まとめ

・白木サキさんは、芸名であり前の芸名は不明である

・芸名を白木サキに変えた時に、今まで所属していた芸能事務所ジェイクリップを退社した。

・現在はフリーで活動をしていて、舞台などで活躍をしている。

以上のことがわかりましたね!

あまり、情報のない女優さんだからこそ気になってしまいますよね!

見た目も美人な方なので、これから売れる可能性も高いですね。

これからも、白木サキさんの動向に要注目です!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)