Sponsored Link

マツコ会議に出たフィットネストレーナーと女医が気になる!インスタやSNSってやってるの?

2/15に放送されたマツコ会議ですがすごい内容でしたね。

セクシーな女性がたくさん出てきて男性にはいい保養になったのではないでしょうか。

その中でも際立っていたのが皮膚科医の女医とフィットネストレーナーではないでしょうか?

気になったので情報を集めてみる。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

マツコ会議に出た女医は誰?

ヒントとしては皮膚科医で以前にヤギDさんとも共演されていたということで2度目の出演だったようです。

トランポリンもやっているようでそれでスタイルが良かったみたいですね。

女医ということでどこの病院なのか気になりましたが、テレビではわからなかったですね。

お名前もでていなかったので引き続き確認します。

この方は以前に空中ブランコを体験していた方でこの時もきれいな方だなと思っていたので、「あー」ってテレビ見ながら声が出ちゃいました。

この時もあんまり経歴などが紹介されていなかったので情報はなさそうです。


Sponsored Link

マツコ会議に出たフィットネストレーナーは誰?

3人目に出てきたフィットネストレーナーもスタイルが良かったですね。

この方も名前は出てませんでした。

さらっと美容液と言っちゃうような女性。

インスタや名前を知りたかったのですが、番組では紹介されてなかったな。

引き続き探して更新します。

まとめ

今回は女性のアイテムを紹介する放送でした。

SIMONEPERELEというブランドでどれもがハイセンスな高いアイテムでしたがそれを使っている女性も素敵な方ばっかりでしたね。

私もこんなアイテムをプレゼントできるような男性になりたいですね。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)