キリンレモン新CM『She』編のテーマ曲フォーリミがかっこよすぎ!代表曲やおすすめ曲も

皆さんは、キリンレモンの新CMをもうご覧になりましたか?

とても、夏らしく甘く切ない恋心がこの数分に凝縮されていて、見ているこちらもキュンとする内容になっていますね!

今回は、その今話題のキリンレモン「She」篇について調べてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

概要

企業名キリン
商品名キリンレモン
出演者佐久間由衣、坂東龍汰
放送期間2019年6月6日~

『She』編のテーマ曲を歌っているのは誰?

このキリンレモン「She」編のテーマ曲を歌っているのは、04Limited Sazabysというアーティストでした!

読み方は、フォーリミテッドサザビーズと読むそうです。

ファンの方の間では、略して「フォーリミ」や「04LS」と呼ばれているようです。

あの、今を時めくバンドであるWANIMAと共に2010年代にメロコアブームを再燃させた立役者でもあるそうです。

元々、名古屋にあるライブハウスで知り合った4人組で2008年に結成されました。

結成してから、先輩バンドと対バンや全国ライブをして2015年に念願のメジャーデビューを果たしています。

その人気ぶりは、どんどん拍車をかけていき2017年には初となる日本武道館公演を行いました。

下積み時代が、結構長いバンドだったのですね!

メンバー

・GEN
・HIROKAZ
・RYU-TA
・KOUHEI

(旧メンバー)
・UDO

Sponsored Links
Sponsored Links

フォーリミの代表曲は何?

個人的に、フォーリミの代表曲であろうかと思うのを列挙してみます。

①fiction04LimitedSazabys

メジャーデビューをしてから、初のアルバムに入っている楽曲です。

明るくキャッチーな雰囲気だけではなく、どちらかというとかっこよさのある曲調です。

②swim04LimitedSazabys

これこそが、フォーリミの代表曲であるといえるような楽曲です。

キャッチーな音と、さわやかさがマッチする曲調ですね!

ファンの間でも、この曲が1番好きという人も多いかと思います。

③Letter04LimitedSazabys

こちらは、メジャーデビューをして最初のシングルに収録をされている曲です。

恐らく、女性がかなりキュンとくるような曲だと思います。

簡単に曲の雰囲気をいうと、恋愛系の曲です。

別れた恋人のことを思った歌詞は、胸に響くこと間違いなしです。

恐らく、このあたりが人気な曲であると思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

まとめ

・キリンレモン新CM『She』編のテーマ曲を歌っているのは、04Limited Sazabysという4ピースバンドである。

・04Limited Sazabysは、「フォーリミ」や「04LS」と呼ばれている。

・フォーリミの代表曲であろうと思う楽曲は、複数あるが「swim04LimitedSazabys」であるのではないかと思われる。

以上のことがわかりました。

フォーリミを今まで知らなかった人も、今回のキリンレモンのCMを見て気になった方もいるのではないかと思います。

今後も、04Limited Sazabys(フォーリミ)に要注目です!!

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)