Sponsored Link

オリバー達也(すみれ弟)はイケメンでモデル?大学は日本に進学か?

 

 

オリバー達也さんが今夜くらべてみましたに

出演されるそうですね。

 

でもオリバー達也って誰や?って

思いました。

 

どうもすみれさんと一緒に出演するらしく

弟みたいなんです。

 

そしてイケメンの弟で

これは話題になりそうですね。

 

そこでオリバー達也さんについて

わかっている情報を

まとめてみました。

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

オリバー達也はすみれの弟でイケメン!

 

オリバー達也さんですが、

すみれさんの弟にあたります。

 

すみれさんは石田純一さんと松原千明さんとの

子供になります。

 

ただオリバー達也さんは父親が

石田純一さんではありません。

 

オリバー達也の父親はポールバウアーさんと

いいましてもともとすみれさんの

ハワイにいたときの家庭教師だったらしい。

 

 

その人と結婚しちゃうなんて、

やりずらいですなぁ。

 

すみれさんもちょっと最初は

戸惑ったのでは?w

 

そしてオリバー達也さんが生まれました。

よってすみれさんの弟ではありますが

異父兄弟にあたります。

まあ石田家の家系がかなり複雑ですからね。w

 

それにしてもイケメンですね。

というか父親がイケメンなんですよ。w

 

つまり遺伝ですね。

目が大きいのはうらやましい。w

 


Sponsored Link

オリバー達也ってモデル?有名な高校に通学?

 

 

オリバー達也さんですが

イケメンなのはわかりましたが

現在はどこで何してる?

 

もしかしてモデルかな?

 

調べてみると

どうも現在は高校生のようで

ハワイに住んでいることがわかりました。

 

松原さんと一緒に暮らしている様子。

 

松原さんはその後結婚されていないので

オリバー達也さんをがんばって育て上げたようです。

 

まあもう高校生ですし、

アメリカではもう高校生は

大人扱いですし。

 

高校については全く情報はありませんでした。

すみれさんがプナホウスクールなので

オリバー達也さんも頭がいい高校の

可能性は非常に高い。

 

同じ高校だった場合、

かなり頭がいいよ。

 

プナホウはこちらで言う早稲田や慶應みたいな

イメージかな。

もっと頭がいいかもしれません。

幼稚園から高校まで一貫校として

ハワイでは有名です。

 

オリバー達也は日本の大学に進学か?

 

オリバー達也さんですが日本へも

結構来ているようで

石田純一さんとも交流はあるようだ。

 

一緒に食事などもしているようで

仲はかなり良いのだろう。

 

となると親日家であると思うし、

もしかすると日本の大学に

進学する可能性はあるのかも。

 

そうなるともしかしたらモデルしたり

芸能界へ進む可能性も見えてくる。

 

むしろそうしてもらうと面白いね。

そうなると石田家ってかなり

芸能一家だなと感じるね。

 

やっぱりそれだけ才能もあるんだろうなと思う。

オリバー達也さんもその素質はあると思うぞ。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)