31日間無料トライアル実施中!


アーモンド効果CM(グリコ)女優は誰?松島花の性格やプロフィールなどの身長体重のまとめも

グリコが販売している「アーモンド効果」のCMこれからのミルク篇はもうご覧になりましたか?

このCMに登場している女性が今、この笑顔の素敵な人は誰なのかと注目を集めています。

ミルクを思わせるような真っ白な洋服を身にまとい素敵な笑顔を見せている女性は、松島花というモデルさんなんです!!

グリコのアーモンド効果は、1日分のビタミンEに食物繊維そしてカルシウムが摂れる健康飲料なんです。

アーモンド効果は、牛乳・豆乳は使用せず硬いアーモンドを細かくすりつぶして滑らかにして作られているので、香ばしい香りがします。

そんなアーモンド効果のCMに出演している松島花さんのプロフィールや性格他にも気になる情報をご紹介していきたいと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

松島花のプロフィール紹介!

https://twitter.com/lien224yun/status/989072058171707392?s=21

名前:松島 花(まつしま はな)

生年月日:1989年8月5日

年齢:28歳

血液型:O型

出身地:東京都

松島花さんは、11歳の時原宿でスカウトされたのをきっかけに所属事務所レプロエンタテイメントJクラスに入りモデル活動をスタートさせました。

「Oggi」「25ans」「Domani」「non-no」などの人気ファッション雑誌でモデルとして活躍しているなか、女優としてもテレビドラマに出演しています。

3歳の頃からクラシックバレエを習っていたらしいのですが、習い始めたきっかけが姿勢の矯正のためだったそうです。

クラシックバレエで培った美しい姿勢が今の綺麗なスタイルを作っているのではないでしょうか。

松島花の性格や身長・体重は?

松島花さんはとてもポジティブな性格のようで、しっかりと準備をしていざ現場に行きどう頑張っても上手くいかないことがある時はスパッと気持ちを切り替えれてまた新たに頑張ることができるそうです。

良い仕事をするために、オンとオフのスイッチを切り替えることを心がけているそうです。

仕事が終わったら気持ちを切り替えて家族や友人と会って美味しいものを食べたり会話を楽しむ時間を持つようにしているんだとか。

そうすると、キュッと気を引き締めていた状態が自然とほぐれ次の仕事で良い結果に繋がるんだそうです。

モデルということでかなりスタイル抜群な松島花さん。

そこで、気になる身長・体重・スリーサイズを調べてみました!

身長173cmで体重は残念ながら非公開でした。

スリーサイズは、バスト83cm・ウエスト58cm・ヒップ87cm。

173cmの高身長でウエスト58cmってめちゃくちゃ細いですよね!

松島花さんは、9頭身と言われるほど足が長く顔が小さいまさにモデル体系のようですね。

Sponsored Links
Sponsored Links

松島花のキレイの秘訣は?

仕事に関してすごく意識が高い松島花さんですが、綺麗を保つ為の努力も欠かさず行なっているようです。

キレイを保つ秘訣としてこのようにインタビューでこのように話しています。

「食べることが好きなので、食事には制限を設けていません。ヘルシーな和食やアジア系のご飯も好きなのですが、ラーメンや焼肉、とんかつなどボリューミーな食事も大好きです!それよりも、自分が何を食べた時に体調が良いのか悪いのかということを、気にすることの方が大切だと思っています。もちろん、食べた分はジムに通って体を動かしますし、睡眠もしっかりとるように心がけています。でも、あまりにもキチンとし過ぎていると息がつまってしまうので…たまには思いっきり夜更かしをしたり自分自身で、甘い所と厳しい所のバランスをうまく取ることがキレイを保つ秘訣かなと思います。」

松島花さん流キレイを保つ4か条

・食事はバランスよく、楽しく食べる

・マメにジムに通って、体を動かす

・理想は8時間!しっかり睡眠をとる

・たまには、思いっきり遊ぶ!

私もこの4か条を実践してみたいと思います!

甘やかし過ぎてしまいそうな気はしますが…。


Sponsored Links
Sponsored Links

松島花の家族構成は?

松島花さんは、父・母・兄の4人家族なんですね。

ブログを覗いてみると、お母さんやお兄さんとよく出かけているようなので家族仲はいいようです。

お母さんは元モデルで、お父さんはどんな仕事か分かりませんでしたが会社の社長さんだそうです。

そんな松島花さんの実家は、東京都三鷹市吉祥寺にあるようです。

吉祥寺に住んでいてお父さんは会社の社長ということは、松島花さんはお嬢様ということですね。

実際に松島花さんは、今までに家事をしたことが無く洗濯機や炊飯器や電子レンジも使ったことがないそうですよ。

ただ、そろそろ料理くらいはできた方がいいと思っているとのことなので炊飯器と電子レンジは近いうちに使うかもしれませんね。

そして、気になるお兄さんですが、松島花さんに似ていてかなりカッコいい人でした!

お兄さんは宮大工の仕事をしているようで、地方にいることが多いようですね。

まとめ

アーモンド効果のCMに出演しているモデル・女優の松島花さんをご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。

松島花さんは、仕事に遊びに美容にとたくさんのことに全力で向かっていっててすごいですよね。

オンオフを切り替えることができるのも素晴らしいことだと思います!

まだまだこれからもお嬢様エピソードが出てきそうですね。

今後テレビに登場するのがさらに楽しみになります。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)