Sponsored Link

本田翼の目が死んでる・怖いのは目つきがおかしいから?目頭切開が噂される前の画像をまとめてみた

本田翼さんをご存知の方は多いかと思いますが、今回は本田翼さんについてご紹介していきたいと思います。

本田翼さんといえば、non-noなどの月刊雑誌でファッションモデルをしていたり女優としてドラマや映画に出演していたりと大活躍ですよね!

そんな本田翼さんですが、最近では「目つきがおかしい」や「目頭を切開したのではないかと」噂されています。

この噂が本当の事なのか、嘘なのか調べてみたいと思います!


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

本田翼のプロフィール紹介

名前本田 翼(ほんだ つばさ)
生年月日1992年6月27日
出身東京都
血液型O型
身長165cm
趣味ゲーム・漫画・数独

本田翼さんは、2006年にスプラッシュという芸能事務所からスカウトされ、女性ファッション誌である『SEVENTEEN』の専属モデルとしてデビューを果たしています。

その1年後2007年に女性ファッション誌『ラブベリー』の専属モデルに代わり、さらに3年後の2010年には『non−no』の専属モデルへと変わっています。

2007年頃から、スプラッシュの事務所から大手の芸能事務所であるスタープロダクトプロモーションに移籍しています。

髪型を事務所に相談なく20cm短くした事があり、「事務所と決別か!?」と噂されている時期もありましたが、今も芸能活動を続けている事から事は丸く収まったようですね!


Sponsored Link

本田翼の家族構成は?

本田翼さんは、父・母・兄の4人家族のようです。

ただ、お父さんは本田翼さんが小学生の時に亡くなられているそうなんです。

本田翼さんの「翼」という名前をつけたのはお父さんらしく、バイクが大好きだったお父さんはHONDAのバイク「WING」から翼という名前をつけたそうなんですね。

ちなみに、お兄さんの名前の由来もHONDAのバイクらしく「ホンダタクト」から卓人と名付けられています。

お父さんは本当にバイクが大好きだったんでしょうね!

お兄さんの卓人さんは、本田翼さん曰くすごくイケメンなんだそうですよ。

どれだけかっこいいのか見てみたいですよね。

お母さんは、本田翼さんがMCを務めていた鶴瓶さんが出演している『A-Studio』にゲスト出演していました!

お母さんが出演していた回を見ていた人によるとすっごく美人だったそうです。

本田翼の目が死んでいて目つきが怖い?

「目が死んでいる」と噂がありますが、目が死んでる状態って一体どんな感じなのでしょう?

調べてみると、「目が死んでいる」状態は、完全にやる気がなくなってしまい意気消沈している時や口元は笑っているが目は笑っていない状態、イキイキしていない時に「目が死んでいる」と言われるそうです。

この情報を元に本田翼さんの写真を色々と見てみたのですが、見つけられませんでした。

本田翼さんは目が死んでいないという事なのでしょうか?

ちなみに、目が死んでいる状態になるのには原因があるようなんです。

それは、ドライアイの人・無気力な生活をしている人・スマホをたくさん触っている人、なんだとか。

本田翼さんは趣味がゲームということもあり、よくスマホでもゲームをしているそうなので、目が死んでいる状態になっているとすればこの事が原因なのかもしれませんね。

本田翼さんは「目つきが怖い」とも言われていますが、これは出演していたドラマ「奥様は、取り扱い注意」で見せた睨みを効かせたような演技から言われているようです。

普段から目つきが悪いというわけでは無いと私は思っています。

目を切開したと噂になる前の写真まとめ

2012年、2013年にツイートされた写真を発見しました!

どれも今とさほど変わらないように思うのは私だけでしょうか?

本田翼の歴代彼氏は誰?

ファッションモデルをしていたこともあり沢山のファンがいる本田翼さん。

かわいいと言われているので当然彼氏もいるんでしょうね!

という事で、今までに噂された彼氏をご紹介したいと思います。

1人目 Hey!Say!JUMP ・八乙女光

https://twitter.com/hika__kii/status/1033648354041815043?s=21

本田翼さんと噂されていた時期は、2012年です。

ディズニーランドで八乙女光さんと並んで歩く姿を目撃されTwitterなどで拡散されていました。

拡散されていた写真では後ろ姿なのですが、この日に本田翼さんが公開していた「本日のコーディネート」がTwitterで拡散されていた写真と全く同じだからなんだそうです。

ちなみにその写真がこちらです。

2人目 俳優・三浦翔平

三浦翔平さんと本田翼さんは、2013年に放送されたドラマ『ショムニ2013』で共演しています。

本田翼さんの漫画やゲームという趣味が一致して仲良くなり、2014年夏頃から交際が始まったとされています。

熱愛報道が流れた後に三浦翔平さんが出演したTBS系のドラマ『ホテルコンシェルジュ』の制作発表の記者会見の時に記者から本田翼さんとの交際について質問されていましたが、否定も肯定もせずに笑顔を浮かべていた事から事実では無いかとされています。

三浦翔平さんといえば、最近桐谷美玲さんと結婚しましたよね!

美男美女でお似合いのカップルだと思います 笑

3人目 俳優・菅田将暉

菅田将暉と本田翼さんは、ドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』で共演しています。

熱愛報道があったのは、2017年の4月です。

もしかすると、今でも付き合っているのかもしれませんね!

ただ、当時本田翼さんの所属事務所でも、菅田将暉さんの所属事務所でも熱愛については否定していて「友達のうちの1人」だとコメントしています。

実際のところはどうなんでしょうね!

まとめ

今、大活躍している本田翼さんについてご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?

整形疑惑については、結果分からず仕舞いで残念ですが、また新しい情報が出てきたら追記していきたいと思います!

個人的に本田翼さんの今後の恋模様がとっても気になります。

次は誰と熱愛と噂されるのか、報道されるのが楽しみです。

本田翼さんも結婚してもおかしくない年齢になってきたので、結婚報道が飛び出てもおかしくないですよね!

予想もしてないところからの結婚報道は、心の底から驚くこと間違いないでしょう。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)