日比美思は脚が長くてスタイルが抜群!ウェストや腹筋がわかる画像も!

皆さんは日比美思さんをご存知ですか?

日比美思さんは「ようかい体操第一」でおなじみのDream5のメンバーでした。

現在、グラビア界で大人気の大原優乃さんもDream5のメンバーでした。

日比美思さんは、Dream5を解散後は女優として活動しています。

また、グラビア活動もしており、週刊誌にも度々登場しています。

現在放送中のドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」では、大原優乃さんとも共演しています。

注目ドラマに出演しているということで、どのような人なのか気になる人もいるでしょう。

そこで、今回は日比美思さんについて調べてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

日比美思のプロフィールは?

名前日比美思(ひびみこと)
生年月日1998年9月20日
出身神奈川県
身長 167cm
血液型B型
職業女優・グラビアアイドル・歌手
事務所エイベックス・マネジメント
引用元Wikipedia

日比美思さんは、2009年に「天才てれびくんMAX」の「ミュージックてれびくん」のコーナーが開催したオーディションに合格しました。

そして、Dream5のメンバーとしてデビューしました。

2014年には、アニメ「妖怪ウォッチ」のエンディングテーマをDream5が担当。

「ようかい体操第一」が大ヒットし、「第65回NHK紅白歌合戦」にも出場しました。

2016年12月にはDream5の活動が終了。

活動終了後は、女優活動を本格化させました。

2017年7月に「マジで航海してます。」でテレビドラマデビューしました。

その後も、「僕たちがやりました」や「さくらの親子丼2」などにも出演。

2019年現在は、注目ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」に出演しています。

脚が長くてスタイル抜群!

画像を見ると、脚が長いのがよくわかります。

日比美思さんの身長は167cmです。

20歳の女性の平均身長は159.5cmなので、日比美思さんの身長はかなり高いですね。

週刊誌にも登場し、グラビア活動もしています。

今後、ファッション雑誌などにも登場し、モデル活動をする可能性もあるかもしれません。

Sponsored Links
Sponsored Links

ウエストも細い!

身長も高く脚も長いですが、ウエストも引き締まっています。

日比美思さんのスリーサイズは、B85-W65-H85です。

現在、元Dream5のメンバーでは、大原優乃さんが活躍しています。

大原優乃さんは写真集なども出しています。

日比美思さんもこれから写真集を出したりするかもしれません。

これからの活躍が楽しみですね。

注目ドラマ「3年A組-今から、皆さんは人質です-」に出演!

日比美思さんは、2019年1月6日にスタートした日本テレビ系ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」に出演しています。

ドラマは菅田将暉さん、永野芽郁さんが主演を務めるということで、大きな注目を集めています。

ドラマのあらすじは?

卒業まで残り10日となった魁皇高校。

菅田将暉さんが演じる3年A組の担任・柊一颯(ひいらぎいぶき)は、クラスの生徒を集める。

そこで「今から皆さんは、人質です」と突然告げる。

生徒は永野芽郁さんが演じるヒロイン茅野さくら含めて29人。

実はクラスでは数ヶ月前に自殺した生徒がいました。

他の生徒は、このことに目を背けていました。

担任の柊一颯は最後に自殺した生徒の真相についての授業を行うのです。

日比美思さんは、A組の生徒・小宮山愛華(こみやまあいか)としてこのドラマに出演しています。

大原優乃と共演!

ドラマには、元Dream5の大原優乃さんも出演しています。

大原優乃さんは、日比美思さんと同じくA組の生徒・辻本佑香(つじもとゆうか)を演じます。

この共演は、昔からのファンにとってはとても喜ばしいことだったようです。

二人の共演にも注目してみると良いでしょう。

皆さんも是非、このドラマをチェックしてみてください。

まとめ

脚も長くて綺麗で、ウエストも引き締まっていてスタイル抜群です。

グラビア活動もしていて、身長も167cmと高いので、今後モデル活動の可能性もあるかもしれません。

日比美思さんは、Dream5のメンバーとして芸能界デビューし、紅白歌合戦などにも出演しました。

Dream5解散後は女優として活躍し、「僕たちがやりました」などのドラマに出演しました。

現在放送中のドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」に生徒・小宮山愛華役で出演しています。

ドラマには、同じDream5のメンバーだった大原優乃さんも生徒役で出演しています。

二人の共演を見るのも面白いでしょう。

是非チェックしてみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)